2007年10月31日

明日から・・・

瀧本です★
予告どおり、明日から劇団員が毎日交代で日記を書いていくことになりますー!


第一回目ということで、今回は劇団員の皆さんに




【部署と部署について

「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について

遊演地について一言!】



を語っていただきます!

お楽しみに★


なお今週の土曜日から
とうとうBLACK FLAG BLUESの稽古にも突入!
そちらの稽古日記もどうぞお楽しみに☆
では!!
posted by 遊演地瀧本 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

月曜担当は4コマでお送りします

まだ、シンデレラストーリーの写真アップしてませんが…。




07S_151.jpg



07S_152.jpg



07S_153.jpg



07S_154.jpg


と、言うわけで、11月からは本格的に『BLACK FLAG BLUES』の稽古日記がスタートします!!
今度は劇団員全員で日記を更新していく予定です。

目指せ!! 毎日更新!!

ってなわけで、お楽しみに〜かわいい
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

公演裏話☆杉山恵

さてさてラストは我らが代表杉山恵さん!!
クリスタルにてチュウ太郎、パンプキンでシンデレラ役をやりました!

さぁ〜いってみましょう☆

――――――――――――――――

遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、
応援してくれた皆様、
そして今公演に関わった皆様、

本当にありがとうございました☆


というわけで、杉山恵です。


今回ですけれども、裏話・・・・多すぎです!!


チュウ太郎視点、シンデレラ視点、演出視点、代表視点、
色々ありすぎて、ちょっとこちらでは載せきれない感じです。

なので、絞りに絞って、周囲の方々から、
個人的に質問が多かったベスト3位を発表したいと思います。



第3位「チュウ太郎とシンデレラ、どっちが地毛ですか?」




シンデレラです。


いつもは、チュウ太郎の髪型が素の私に近いので、
クリスタルを観た方は、あまり違和感はなかったのではと思います。

しかし!今、私は髪を伸ばしております!!
26年間、ほぼショートカットで生きてきた私ですが、
人生で1度くらいは、ロングヘアになってみようと思いましてね。
頑張って、伸ばしますよ〜!!!
・・・というわけで、チュウ太郎はカツラでした☆しかも、パンプキンのチュウ1の町田さんも同じヅラを使ってました☆



第2位「魔法使いと王子様、どっちが好きなんですか?」



・・・え?



えっとですね・・・。
それは・・・。
えへへ。
選べませんよ。
でも、共通なのは、どっちもイヤラシイです(笑)



第1位「本当にキスしたんですか?」



はい。
しました。
顔合わせの段階で、皆の前で王子に宣言されたので、
「悔しいけど、ここでしなきゃ、負けた気がする!!」
と、負けず嫌い根性が発生し、承諾しました。
でも、実際に稽古場でも、気が付いていた人は少なく、
本番もあまり気がつかれなかったようでした。
なんか、悔しい(笑)

――――――――――――――――

さてさて、これにてシンデレラストーリー裏話終了!(あれ、提出してない人・・・)

長い期間ありがとうございました☆



さて余韻に浸る暇も無く・・・11月からは早速「BLACK FLAG BLUES」の稽古日記が始まります!

またお付き合いくださいませ☆
今回は劇団員が交代で記事を書いていきます。

目指せ毎日更新!
越せ!しょこたんブログ!(笑)


それでは、またすぐにお会いしましょう〜☆




瀧本
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

公演裏話☆土屋亜希子

さてもうすぐ裏話も終わりです。
今回はクリスタルにて美容院の支配人・マネージャー、パンプキンでジェシカ役を演じた土屋亜希子さんの裏話です!
集中稽古前に浜松で短期間暮らし始めたあっこうさん。
夜な夜な色々な人があっこうさんの家に泊まりにいったとか・・・?


―――――――――――――――――――――


私にとって今回は約8年ぶりのお芝居、台詞の覚え方も忘れてました。

やらせて頂いた役は↓
「美容院の支配人・マネージャー」「意地悪な姉妹の下の子ジェシカ」

両方ダブルキャスト!しかも初体験!勉強になりました…めっちゃ楽しかった。

仲間意識の強い子ばかりで、ライバルというモノは全く無かったです!(ステキ秘話キタ)

さて、裏話↓
ベラドンナ家の意地悪家族(私・まどか・サオリ・竹島)※以下ベラ家の4人はすっごい仲良し、家族会議と称して何かとつるんでました。
年の差なんて…そんなの関係ねぇ!
まどかのノドがつぶれた原因の1つに



「ベラ家騒ぎすぎ」



もあるね、確実に。

私の仮住まいレオパレスにてベラ家で家族合宿したとき
消灯した1分後…


「結婚式の歌練習しなきゃ、クリスタルとパンプキン両方練習しなきゃ」


と速攻寝ぼけて起きたやつが1人(本気で焦ってた)
3人大爆笑、睡眠時間返せ〜(笑



…誰とは言いませんが、毎回笑わせてくれるぜ!まどか!(あっ)


本番(マチネ)裏話
最後のキッスシーン!本当にしたのかしなかったのか話題騒然(?)ですが
私、割幕担当だったのでバッチリ間近で見てました!(仕事しろ)
真実は秘密です…ウフフイヒヒ

本番(ソワレ)裏話
自分の失敗話ばかりだ…
髪の毛にヘアバンド絡まったままダンスしたし、ばれてた!(当たり前か)

本番中お客さん指さして


「イケメンだイケメンだ」



って失礼なこと言ってたら
打ち上げにそのイケメンがいた!(英真君の友達だった…)

犬猿の仲だった(?)しょうちゃん(木村庄司)に本番でアドリブ勝負したら、
見事にお客様のハート持ってかれた…ショック↓

裏話というか感想文に近いんですが、公の場に披露できる裏話はこのくらいで(笑

最後にシンデレラストーリーに関わった皆様、とっても楽しい夏を過ごせました、
ありがとうございます。
見に来て頂いたお客様へは感謝の気持ちでイッパイイッパイです!


―――――――――――――――――――――


登録役者になったあっこうさんは次回公演にも出演が決定しています!
またあっこうさん家に泊まりに行く人が沢山出る事でしょう・・・
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

公演裏話☆山本美紀子

どもー瀧本です。
今日の裏話は演劇部部長として日々頑張っている山本美紀子さん☆
クリタル・パンプキン両チームでアンサンブルとしても大活躍してくれました☆


――――――――――――――――――――


公演裏話…


パンプキンチームの町娘2と町娘3は




双子です(笑)




3が姉のアルトで、2が妹のカルトです。



名前の由来は『アラカルト王国』からです


――――――――――――――――――――


こうやって名前が無い役でも名前をつけると愛着がわくのです。


皆つけてましたね!


しかし双子か・・・


山本美紀子と甲斐範美。
似てたっけ???(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

公演裏話☆竹内祥子

こんばんはー瀧本です。
今回はMUNA-POCKET COFFEE HOUSEの竹内祥子さん!
オーディションの時から(笑)沢山稽古場を沸かせてくれていました・・・!


―――――――――――――――――――――


公演を観てくれた男子に




「メイド服とかドレスとか着てて、


女の子みたいでショックだった」





と言われたタケウチです。


↑それも、ひとりふたりではなく、
男子の殆どにダメージ・・・、もとい、衝撃を与えたようです。わははははは。


そんな日頃見せない一面を披露してしまった"シンデレラ・ストーリー"は、私自身も新鮮な刺激のある公演でしたッ。

参加メンバーの輝きを目の当たりにし、
色々と塗ったり飲んだりで
コラーゲン補充・・・。

―――――――――――――――――――――

いえいえとても似合っていました、ドレスもメイド服も・・・っ!(笑)

実は私瀧本も一瞬だけメイド服を着たのですが(分かった方は相当な瀧本マニアですね!爆)


「・・・なんかタッキー、リアル」



と何人かに言われました。


・・・え!?(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりすぎの水曜担当です。

032.JPG


お久しぶりですぴかぴか(新しい)



あまりに久々すぎて、

「誰?」

なんて、警戒されちゃってるかもしれませんが、
一応、劇団代表の杉山です。


いつの間にか、季節は秋。
というか、秋もそろそろ後半戦ですよね。

遊演地も、そろそろ、毎年恒例の忘年会の企画に
力も入り出した頃ですよ。


・・・・っておい!!



すみません。
この真冬のような寒さのツッコミは、
前回、クリスタルチームの魔法使いだったK氏の得意技です。


違いますよね。
次回公演への準備も始まりましたって事ですよね。


そうなんです。
始まってしまいましたよ。




BLACK FLAG BLUES




楽しみです。
めちゃくちゃ。

だって、あんな事やこんな事が起きちゃうんですよ。

ワクワクしちゃいますよ。



演出としても、役者としても、
今回は、突っ走らせていただく予定です。

いつものメンバーですからね。
気なんて一切遣いませんよ(笑)




そしてそして、
11月からは、こちらのブログも、
全劇団員が交代で担当していく事になってます。


こちらも楽しみです。
むちゃくちゃ。




そんなこんなで、今回も支離滅裂な文章でしたが、
興奮してるってことだけでもご理解いただければ…と。


それでは、また…いつだろう?(笑)

え?

おまえの担当曜日は水曜だろう??

ですよね(笑)

頑張ります。また来週〜わーい(嬉しい顔)手(パー)









posted by 遊演地杉山 at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

公演裏話☆石田知子

さてさてお久しぶりです瀧本です(笑)
さーってちょっとオヤスミしていましたが・・・後半戦行きます!(何)
もうそろそろシンデレラストーリーからブッラクフラッグブルースへと稽古日記も変わります。
そちらもお楽しみに☆

今日は浜松の劇団MUNA-POCKET COFFEE HOUSEより、石田知子さんの裏話です☆


――――――――――――――――――――


今回、1回の公演で


メイド→金持ち婦人→パーティー客の男→老婆


と4役やるというものすごい体験をしました!

中には早着替えしないといけない時もあって。
楽屋まで行かず廊下で着替えてましたっ。うほー。


ところで。
美容院のシーンで


「お願いできるかしら?」


という台詞だけだったのが公演1週間前ほどに


「シャンプーは○○でね。」


というムチャブリな台詞が追加され、かなり悩みましたっ。
で、うまいこと思い付かず会社の人に教えを乞い、



「シャンプーはハーバルエッセンスでね。イェースっ」






「シャンプーはトンコツでね。」




を採用させていただきました。
なかなか2回目はシュールでしたね(笑)


他にもムナポケメンバーから




「パンテーンと太陽とシスコムーンでねって古っ!」




とかいただきましたが高度すぎて却下しました。
ブログとかで公募すればもっとおもしろいネタが言えたかな(笑)



――――――――――――――――――――

充分私の中では大ヒットの台詞でした(笑)シャンプーはトンコツって・・・!!!(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

『BLACK FLAG BLUES』顔合わせ!!

最近、私のデジカメの調子が悪いので(具体的に言うと、レンズが取れる。←重症やろ)、今日も写真が無いままの更新です。

こんにちは!! 最近バイクに乗りながら震えている伊藤です。
寒さが厳しくなってきましたね。
みなさん、風邪など引いていませんか?
服を選びにくいこの季節、体温調節が難しくて体調を崩しがちです。
くれぐれも、体を壊さないように気をつけてくださいね。

最近私が心がけているのは、”うがい”です。

というのも、「途中下車の旅」でナレーターを務める「滝口順平」さんが、あるTV番組に出演されていた時に、
プロとして気をつけていることとして、「一日に50回はうがいをしています」と、答えていらっしゃったのです。

それを見てからは、「私も!!」と、自然とうがいの回数が増えました。
たかが「うがい」、されど「うがい」です。
綺麗な声を保つためにも、風邪を引かないためにも、みなさんも「うがい」を沢山してみてはいかがでしょう??

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、21日に次回公演『BLACK FLAG BLUES』の顔合わせが行われました。

今回のキャストは総勢15名。その内13名が揃いました。

まずはざっと、公演の目的やねらいなど、詳細を説明して、衣装や小道具、グッズについての説明を行いました。

そして、一旦休憩を挟んでの初・読み合わせ!!

今回の演目は、旗揚げ公演でやったことのある再演もの。
私を含む何人かの役者は、以前と同じ役をやるため、ある程度慣れてはいました。
が、今回初めてこの演目に取り掛かる役者もチラホラいまして。
読み合わせそのものは、新鮮でしたね。

中には出番がなかなかなくて、反応の鈍い人もいましたが(笑)

「寝てたのか?」と、みんなからツッコミを受けていました。

まだ、全キャスト揃ってはいませんが、今回も濃い作品になりそうです!!
ある一部のシーンでは、私の同期5名が揃うというある意味同窓会に(爆)
今からそのシーンを想像すると、笑いが漏れてきます。プスー。

前作と同じ役を務める北島と、「今回難しいねー」という話をしました。
というのも、再演ということは、当たり前ですが前回の自分達を越える演技をしなくてはいけないということです。
ついつい過去のセリフ回しと似てしまったり、感情が過去のものと似通ってしまいます。
それが良いところもあれば、もっともっとできるところもあるのです。

今回は、どれだけ役について掘り下げられるか、が勝負です。
他にも色んな面で新たな試みを追求し続けようと思っています。


さてさて。
顔合わせが終わると、いつものように親睦会へと流れます。
今回は佐鳴湖の近くにある「キャナリーロウ」といイタリアンのお店に行きました。

会計時に、領収書を書いてもらった時。


『劇団遊演地さんですか?』


と、レジのお姉さんに言われました。
さらに、


『観に行ったことあります』


キャー!! (*゚∀゚)ヒィィ!!
今までバカ騒ぎしてたのが恥ずかしい…。
これからはこのお店で騒ぐのはやめよう。


…なにはともあれ、来月からはいよいよ稽古スタートです!!
どうぞ皆様、2008年の初大笑い・初大感動は遊演地で!!
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

上池自動車学校さんで司会を務めました!!

07101401.jpg

シンデレラストーリーの画像アップもままならぬまま、次回公演の稽古日記がスタートしてしまいそう。
そんな危機感を密かに感じている伊藤です。

いやはや、行って来ました!!
上池自動車学校さんによる、感謝祭〜交通安全チャリティー2007〜にて、なんと!!
我々遊演地メンバーが司会を務めさせていただきましたっ!!

背景は、シンデレラストーリーを見た上池自動車学校のお方が、是非とも感謝祭で遊演地の人に司会をやってもらいたい、と、声をかけてくださったのです。

一体全体、イベントの司会なんてやったことのない遊演地です。
まぁ、みんな適度にそういうの慣れてますけどね。
それでも、シナリオのある舞台と、アドリブがかなり求められる司会とでは、やっぱり分野が違うと思うのです。

ワクワクドキドキしながら、当日は朝9時に集合しました。


…が。


若干一名、来ない。


代表自らが、メールをする。


反応ない。


ジュ…萌ちゃんが気になって電話をかける。


繋がったひらめき






















沖:「今起きました」



















そんなオヤジギャグみたいな変事いらないっ!!!!

すぐに来〜いと伝えて、電話を切ったそうな…。(昔話風)


まぁ、イベントのスタートは11時からだったんで、実質的な遅刻ではないんですが、何かと打ち合わせておかないと怖いですからね。

司会といいつつも、常に前に出て喋るわけではなく、イベントとイベントの間に出ては間を繋ぐ、といった役割でした。
何度か出る機会があったので、二人一組でチームを組んで、時間毎に担当を分けました。


1チーム目:北島・沖の奇妙な冒険…じゃなくて、奇妙な組み合わせ。

2チーム目:瀧本・伏見の若手組み合わせ

3チーム目:杉山・伊藤のご隠居組み合わせ。


これ、何十回も「グーチョキパー」で決めました(笑)
(同じ手の人がチーム)
たまに、チョキで一人とか、怖い結果になりました(爆)


そんなこんなでスタートした感謝祭。
当日は色んなイベントの日と重なり、さらには雲行きも怪しかったため、ものっすごい人数の人が集まったわけではありませんが、それでも多くのお客さんがご来場されました。

しっかりと、次回公演の宣伝もさせていただきまして、それを聞いてたおばあちゃんが、直接話しかけてくれました。



『孫と一緒に観に行くけど、何時から?』


わーっ、素直に、嬉しかったです、私(笑)

しかも、このおばあちゃん、かなりのやり手。




『まぁ、詳しいことはホームページみるからいいわ』






この歳でネットーサーファー!!!

ちょっと…負けてられませんね。
自分も将来、あんなおばあちゃんになれるようにがんばろう。


コンピューターおばあちゃん♪ Wow〜Wow〜僕は大好きさ〜♪


↑これ、分かる人いるんだろうか…。



11時からスタートして、16時頃に終了した感謝祭。
イベントで、静岡文化芸術大学の吹奏楽部による演奏会や、白バイ隊によるデモンストレーション、よさこい踊り、ちんどんやの行列、宝探しゲーム、抽選会などがありました。

一番盛り上がったのは抽選会ですね。

ご来場されたお客さんに、抽選券を渡して、1〜4位までクジを引いて商品をGETする仕組みになっていたのですが…。
ものの見事に身内がGETしてしまい、笑いがとまりませんでした。

いやー、兎にも角にも、いつもと違う分野に出てみるのも良い勉強になりますね。
『舞台上に2時間いるよりも疲れた』と、誰かが言っていました。
なんせ、集中力を持続させなくてはいけないので、そのポイントが分からず常に気を張っていたのでしょうね。

この日はみんなグッタリして帰宅しました。

上池自動車学校さん、そしてご来場された多くのお客さん、ありがとうございました!!!
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

公演裏話☆西郷まどか

さーさーさー!!

皆様本当にお待たせいたしました!!


とうとう我らが女王☆そして劇団員になりました

ベラドンナ役の西郷まどかさんの裏話です!!



――――――――――――――――

裏のない人間だから裏話なんてありません☆

はい、すいません。裏話ですよねf^_^;


今回の公演期間ですが、実はいろんなところに泊まり歩いていたんですが、理由が





お父さんの寝言がうるさいのと恐いのとで、眠れないため(笑)





ほんとに三時間とか黙る事なく、
隣の部屋から聞こえる寝言に恐怖で大泣きし、

もうこの家にかえるものかと先輩たちの家をいったりきたり…

また、家に帰ってご飯を食べようとすると、
なぞのダンスを目の前で踊ってくる母親もいるため、
私の実家は心が休まりません。



そんな私ですが、若干母のネタをベラドンナでパクってます(笑)
あ、結構裏話あったね☆
とめてくれたみなさん、この場をかりてありがとうございますm(__)m


――――――――――――――――


・・・流石女王!!!!(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

公演裏話☆中井沙織

どうもどうも!どんどんいきますよ(笑)
今回はクリスタルチームでジェシカ役!中井沙織さんの裏話です!


―――――――――――――



今公演、かつらとお友達だったベラドンナ家。

実はあのかつらの中、すごい事になってるんです…

実は私たち…

















ストッキングかぶってました!




髪の毛はみ出し防止の為、ストッキングの足の部分を切りとり、自家製かつら用ストッキング作ってかぶってました。


だから、かつらを取るとベラ家はとってもぶざまな恰好になります


威厳も何もあったもんじゃありません(笑)



―――――――――――――


あのカツラは強烈でしたね!(笑)

しかし・・・あのカツラの中も強烈だったんですね!!!!(笑)

ストッキングをかぶるベラ家・・・ふふ。
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

公演裏話☆高尾沙来

ということでこんにちは!(何)
今回はアンサンブルで活躍!歌の指導までしてくれた高尾沙来さんの裏話です☆


――――――――――――――


私にとっては



すべてが裏話みたいなものなので,



これといって思い付きませんでした…




――――――――――――――



・・・




・・・・おい、終り!?(笑)

中々やりますな・・(笑)

この高尾は、高校時代瀧本の後輩でした。
しかもパートも同じ。
私が引退した後パートリーダーを継いだのは彼女でした。
その彼女は今回初舞台!
初舞台にも関わらず、濃いメンバー達の中に溶け込んでいました(笑)

心から、お疲れ様!といいたいです。
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

公演裏話☆大石サラ

こんにちは!!
・・怒涛の更新再びいきまっす〜!(笑)

パンプキンチームチュウ2の大石サラです!


―――――――――――――――


裏話ですか…

いろいろありますが、その中でも嬉しい裏話を話したいと思います!

七夕のお願い。
皆さんは何かお願いしましたか?

私は………



『痩せる』



と短冊に書きました。


結果は…なんと

約2週間で3s減ッッ!!!(>д<)いやぁーめでたい!!!!
頑張りましたよ、私。

マ●クでバイトしてる私。
ほぼ毎日高カロリーな食事をしていたわけですが…(そりゃ太るわ)マッ●禁止を心に決め、そして約1ヶ月間耐え抜きマシタ!!



…なんですけどね、最近また増えてしまった感じです…


リバウンドってヤツですか。
早くないですか…


まぁ本番が終わってからリバウンドしたのでね、まぁ良し。(良いのか)



稽古期間は…いろんなものとの戦いですネ…。



―――――――――――――――

七夕か。
この稽古日記にも大石の短冊はアップされていましたね!

今は、どうなんでしょうか・・・(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

劇団員が増えました!!

こんにちは!!

お久しぶりでございます。
制作代表&副代表の伊藤です。

いよいよ10月に突入してしまいました。
いやー、気づけばもう、夏公演から1ヶ月以上経つのですね。

まだ写真もアップしきれていないというのに…(汗)
時の流れは残酷ですなぁ(笑)


さてさて!!

既にメルマガや遊演地のホームページでチェックした方はご存知かと思いますが、
次回公演の詳細が着々と決まっています。
遊演地を旗揚げから知っている人は、演目を見てニヤリでしょう。

そして、注目すべきはキャストです。
今日はあまり触れませんが、結構気になる人物がちらほら…。
そしてチーム編成も気になる感じになっています。

詳細は後日の更新をお楽しみに!!!!


そして、今日はみなさんにお知らせがあります。

なんと!!

タイトルにもあるように、劇団員が増えました!!

わーーー!! パチパチパチ!!



…っても、なんか見た事ある顔なんすよね(笑)

先日の会議では、新人歓迎会も行われました。


えー、この真ん中で大爆笑してブレているのが、伊藤真梨。その右にいるのが伏見萌です。(通称ジュゴン)
07091701.jpg

そして、この夏も大活躍した、ブル…もとい、西郷まどかです。
07091702.jpg

伊藤真梨にいたっては、旗揚げ以前から遊演地の公演に出演しているのに、ようやく劇団員になりました。
何故か、後から参加したタッキーの方が先輩に(笑)

ふてぶてしい新人たちを目前に、ややあきれるメンバー。
07091703.jpg


とにもかくにも、劇団員は10名となりましたっ!!
これからこのメンバーで頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!!
07091704.jpg

全員ピースサインなのは、次回公演への布石…っとなるのかどうなのか(笑)
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

