2007年11月30日

私の彼はお年寄り★

ども、今日紅葉をみながら物思いにふけって歩いてたら落ち葉で滑ってめっちゃ前後開脚したのは私、まどかです(゜_゜

さてさて、私昨日から今日にかけてメルマガをカタカタうってました☆え?みんな、もちろん登録してるよね?(笑)
だんだんパソコンとの付き合い方がわかってきたからたのしくなってきたよ(オイオイやっとかよってツッコミは一切うけつけませんw)

私が付き合ってる彼(あ、パソコンのことねw)はちょっと歳だから私と会話するのに、ちょっと考えないと無理なのね。でも私他ではのんびり屋なのに、彼のときだけせっかちで(-.-;)ついつい急かすと、彼怒ってダンマリ決め込んでしゃべらなくなるの…だから強制的に会話終了(-_-)


つまりわたしが砂時計出てるの無視してクリックしまくってフリーズさせちゃうんだっ(#^∀^#)!
やったぁぁ(^▽^)v


………そりゃ向こうも嫌だわ(笑)
だから最近は待つようにしたら(当然だろっ)、彼もちゃんと答えてくれて、最近は仲良しさん☆でも私、彼について知らないことばかりだからこれからいっぱい知っていくわ。やっぱりお互い歩み寄らないとね☆これが長続きの秘訣よね!


…と、メルマガ作成やらなにやらでラリってておかしな感じですが(笑)こんな私のメルマガで、こんなののっけてよ!こんなこと知りたいっ!て事があれば是非いってくださいね♪


それでは次はまり先輩ですっ(*^∀^*)よろしくお願いしま〜す☆
posted by 遊演地 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

販売部速報!

image001.jpgこんにちは、販売部代表瀧本です!


今回は速報〜!


BLACK FLAG BLUES Tシャツが完成しました☆

我ながら…
ちょ〜格好いいです!(笑)

色は白黒のみ。
サイズは以前要望がありましたので大きめサイズも用意したいと思っています★シンデレラストーリーの時と同じく、背中には小さく「遊」の文字が!

早速役者達もこれを着て稽古をしていますが…


ちょ〜ちょ〜格好いいです!(笑)


さてさて気になるお値段は……



なななななんと!!





2500円!!





え?!
販売部破産しませんか?!(笑)




いえいえ、最高の商品をお求め安く…
が、モットーですから!(そうなんだ・笑)



こちら、会場で販売いたします!
観劇記念に一枚如何ですか?
販売部、自信を持って販売します!




ふー、一仕事をした感じです(笑)

これ本当にオススメです。
普通2500円で買えませんよ!


これからも随時速報アップしていきます★



それでは、まどか先輩にタ〜ッチ!
posted by 遊演地 at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

長老ふたたび

前回、フォーム無視についてあたたかいツッコミをいただき、ありがとうございま
す。
掟破りついでに今回フォームに乗ってみちゃいました。エヘ。

【名前】
川口多加

【担当部署】
ふだんは長老。公演時は主にチケット関係を担当してます。

【部署について】
B型なんですよ、私。誰に聞いても「ああ、わかる」と言われるB型…。

【「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について】
今回は本業の本番1週間前なんで、あんまり役に立てない状態です。
12月〜3月の期間に本番が5本。おかしいです、高校教師として。
ともあれ、表方魂を発揮する予定。

【遊演地について一言!】
成長の場。うん。まちがいなく。
posted by 遊演地 at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ネズミの国からこんにちは☆

CA390006.jpgどうも!

今日の担当は杉山です(^-^)


私は今、一足早くクリスマスを満喫してまいりました☆


ディズニーランド…


行っちゃいました(*^_^*)




シンデレラ城もクリスマスラッピングされて、

その横に花火が上がると…

シンデレラと王子様も見れたし、

役作りは完璧です!



ん!?



しまった!


もうシンデレラの稽古じゃなかった!



下手こいた〜(((゜д゜;)))





はい。
すみません。
テンション上がってます。


だって、もう1ヶ月ちょっとで本番…



寒さに負けずに頑張るぞ〜!


次、先生!
posted by 遊演地 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ちょっと過ぎちゃった

担当さぶです。

この3連休は埼玉県に行ってきました。


山中湖をチラ見して、次の日には知人の芝居を観て演技の上手さに感激し、触発されました。


ピッコロとも小ネタを考えるなど私も負けてはいられません\xF6\xCE

女っプリ以前はなかったかもしれませんが。





あるハズ。



たぶん。




来週の稽古が楽しみだ。

次はめぐ。(笑)よろしく
posted by 遊演地 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

リアリティを追求せよ!!

07112401.JPG

ども。

こんばんは〜かわいい

小ネタ大王の伊藤美月です。















って、誰がやねん!!!



(ノリツッコミかー。)


いやはや、日に日に寒さが厳しくなってまいりますね。
毎朝毎夜、冷え込んでいくこの世界に悲鳴をあげております。

雪国育ちのくせに、どうしてこうも寒さに弱いのか?

そんな疑問を自分に問いかけてみたところ、

「そうか、肉襦袢(にくじゅばん)が足りないのだな」

という結論に到達し、モリモリと食事をして日々肥えております。

…前向きな性格です。


画像をご覧ください!!

浜松駅付近に建てられているクリスマスツリーです。
この時期になると、こうやって綺麗にライトアップされているのです。

今日もケータイカメラを向けた通行人がワンサカと、ツリーを囲んでおりました。
そろそろ街はクリスマス一色です。
浜松の街も綺麗にライトアップされてきました♪


が、一番目立ってるのは、「カワイピアノ」の電気広告でした・・・。


今日は天野とそれぞれの役作りについてメールをしました。
お互い描いているものが随分と近いらしく、同じイメージをしているものもあれば、
かなり笑える内容のものも。

メールが届くたびに一人でニヤニヤしていました、私。

メールの内容が、登場人物が所属している会社に建てられている銅像のディテールにまで
話が及び、一体どこまで追求していくのか?!

今週中に、二人であれこれと図にしたり具体化していくつもりです!!
そして次回の稽古場でメンバーにもお披露目したいと思います。

こういう役作りのための裏設定って、とっても大事なんですよね。

いくらフィクションであったり、架空の人物を演じているからといって、まるっきり
嘘っぱちの演技なんてしたくはないのですよ。
より、リアルに科白にない設定を作りこんでいくことで、舞台上での仕草や一言一言に、
リアルさが加わっていくのです。


・・・とかなんとか言っちゃって、本当は自分達もこういった作業が単純に楽しいんですよね(笑)


この作業の結果が、舞台上に表れることを祈って、これからも稽古に励んでまいりますっ!!

今回は、前回のシンデレラストーリーであまり出せなかった小ネタも満載にしていく予定です(笑)

お楽しみにっ!!!!
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

芝居漬けです。。。

はい、水族館に行ったら魚の群れから目が離せないさっちゃんです(笑)。

今日は水族館つながり(?)で職場の同僚とたこ焼きパーティーでした☆
美味しくて面白かったです。
普通のたこ焼きじゃつまらないと、いろんな具を入れてみました。
辛し明太子とかチーズ入りウインナーとかベビースター(え)とかチョコ(…)とか。

結論ですか?たこ焼きの中身はやっぱりタコに限ります(笑)。
あ、でもウインナーは意外といけるかも…


えーたこ焼きネタはこの辺にして。

実は私、平日は幼稚園の先生をしています。
今の季節は、発表会(お遊戯会)の準備でてんてこまいです。

まさに、種類は違えども芝居漬けの日々です。。。
子どもの劇は、半分くらい保護者へのアピールですから、やり方がずいぶん違います。
でも、つながる所ももちろんあるので、そこを大切にしていきたいですね。

表現の引き出しの少ない子どもに、やる気を出させるにはずばり!

教師側のテンションの高さ!

これに限ります(笑)

先生が、とにかく楽しそうに表現すること。そして、子どもの表現を褒めて褒めて褒めまくること。
舞台の袖から袖まで、駈けずり回って演出します。
おかげで劇遊びの後は、体はへとへと、声は枯れ枯れです…


でも、こっちが楽しく楽しくやると、子どもがそれに呼応するようにのびのび動くんです。
ちょっと難しい場転なんかも、
「これ、あなたにしかできないの!」と声を掛けてやると、ほんとにもう、一度でできちゃう。

たった5年やそこらしか生きていない人間にも、ちゃんと思いを伝えることはできるんです。
自分の体を使って、表現して、劇の「一番伝えたいこと」を伝えられるんです。

その、芝居というもののおおもとは、「伝える」ことだと思っている私としては、子どもの芝居も大人の芝居も変わらないんじゃないかなーと思っています。
たとえ子どもの芝居でも、手を抜かずにやりたいですね。

とは言っても、大人になればなるほど、いろんな経験をして、感情も複雑化するので、子どもとは違う、もっと深みや重みのある表現ができるはずですよね。
大人として、自分の子ども達に恥じない芝居を、深みのある表現をしていくこと。
これが最近の目標になりました☆



ときれいにまとめましたが…
ほんとに侮れないですよ、5歳児の表現て。
1つの劇に、水戸黄門ネタと刑事ネタが存在してるんです。
ほんともう、どこで仕入れたんだそんなネタ!みたいな…

負けるな、自分(泣)。

お次は、小ネタをやらせたら右に出るものはいない(と軽くプレッシャー)、美月です☆
posted by 遊演地 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

水族館。

遊演地と同じくらい好きな空間に癒されてきた伏見萌です。

仕事の都合で、行って来ました♪『名古屋港水族館』♪

いやぁ〜〜〜〜。

イルカ、めっちゃ可愛い。


H19[1].11.21 055.jpg



ペンギンも、めちゃくちゃ可愛い。

H19[1].11.21 030.jpg


ベルーガ(シロイルカ)も、・・・可愛すぎる。


そして、

伊勢海老やら蟹やら・・・美味しそうなものがずらり。



「身がしまってて美味しそうですね」




「あ、こっちも美味しそう」




そんな会話を一緒に行った方としていました(笑)


最後は、しっかりイルカに癒されて帰ってきました。


H19[1].11.21 057.jpg


まだまだ肩の力を抜くことができず、演技は悪戦苦闘の毎日ですが、イルカのおかげで少しは抜くことができそうです。

頑張るぞー!!!

H19[1].11.21 050.jpg

さぁ次は、水族館に行ったら一緒に「美味しそう」って言ってくれるであろう、さっちゃんです♪
posted by 遊演地 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

wow!

一日遅れてしまってごめんなさい!

毎日稽古日記楽しみにされている方、特にごめんなさい。。。(涙)

応援部代表の沖です。。がく。


最近めっきり寒くなってきましたね〜。

私の周りにも風邪ひきがたくさんいます。うがいはMUSTですね。

稽古日数がただでさえ少ないので、体調崩さないように気をつけなきゃ!
皆さんも気をつけてくださいね!


平日は稽古に出れないため、最近は、車で移動中に
セリフ練をしてます。

すごい決めのセリフを言い放った直後は、なんとなく気まずい感じになりますね。

周囲をきょろきょろしてしまう自分がいたたまれない…

赤信号がにくい…(笑)



でも、

そんなの関係ねェ!



いい舞台になるよう自分にできることを尽くそう!

燃えるぞ〜おー!


posted by 遊演地 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

団員伊藤真梨的月曜日

いや〜月曜日ですよ。
もぅ数時間で終わっちゃいますよ…
仕事がお休みな月曜日。歯医者に、お見舞いに、遊演地な月曜日。

特に今日は代表やら戸田さんやらと衣装についてはなしたり、夜は夜でミツキ先輩ともえちゃんと自主稽古!
やっぱ役者は動かなアカンわ!!
頭動かすより、体動かせってね…私の役者心が叫んでますよ(笑)

恋いも考えるより、腹くくるしかないっ!
って何か歌詞があったもん☆

まぁ、恋はさておき、役者魂に日がついた月曜日でした…とさ☆

衣装部もずんずん行きます〜な月曜日だったとさ!

次は沖っ☆
posted by 遊演地 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

稽古日記☆担当:原明日香


稽古6日目
こんばんは、またまた原です!!

今日は昨日読み合わせをした分、立ち稽古を主に練習しました!!

代役ばっかりというシーンもありましたが、なんとか基本的な動きを作っていきました!



シンデレラの時もそうでしたが、片一方のチームで動きを作って、
もう一方のチームでもやってみる…。
そんな練習をしています!そして少しずつ各チームの色を出して行くのですが…
これもなかなか難しい!!
でも、やっぱり少しずつ違いが出てきてるので、この調子で
各チームの色を出せたらと思います!!


さて、今日は11月18日!


代表の好きな岡田准一さんの誕生日でした。


そんな訳でお昼には代表からケーキが…!!!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
ちなみに今日はミッキー&ミニーの誕生日でもあるんですよ!!
稽古場は今日も賑やかでした♪(笑)
posted by 遊演地 at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

稽古日記☆土屋亜希子

やぁやぁ初の稽古日記です!
こんばんは、コラーゲン女あっこうです。
今寝てたのをまどかに起こしてもらいました、書かねば!


今日はフレッシュもフラッグも微妙な人数だったので
読み合わせを兼ねて細かい感情について演出指導。

今回はシンデレラより格段にセリフが難しい、
終始カミカミ星人が稽古場をさまよっていました
(はぁ〜カミカミ♪カミカミ♪)

最近インフルエンザが流行りだしたみたいですね…
今リアルタイムでキャストのみんなにインフルエンザ発病宣言メールが…

皆様、イソジン常備!!
posted by 遊演地 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お引越し♪

ども☆最近バイト先の有線で、ミッションインポッシブルのテーマ曲のアレンジバージョンがながれてて、その曲をきくたびに忙しくもないのに無駄焦っているのは私、まどかです。あの曲ってな〜んか焦るよねぇ(´∀`)?


さてさて、内容はなんでもいいってことでね…私の生い立ち…どうでもいいか…私のスリーサイズ…のせられない…う〜ん、みなさん何がしりたいですか?(笑)

とりあえず今日の日記でもかいていこうかな♪

今日ね、大阪から袋井に引越しました!実家にかえってきたんです!!遊んでくれ!!!(←え)

私大阪で友達と三人でルームシェアしてたんですよ☆その家とも今日でお別れ。

…お別れ?…お別…れ…………うわぁぁん(ノД・。)!ざみ゛じい゛よ゛〜!




あ、でも近いうちにまたあうんだけどね(笑)


今日はうちの両親が車できて、同居人に「両親の言葉のかけあいがコントみたいだね」「まどかが育つのも納得」といわれつつ、なんで笑ってるのかわからないくらいゲラゲラ笑いながら車に荷物を入れて出発。約4時間半かけて車で帰ってきました☆
明日から実家生活スタートです!!どうなることやら…(^-^;
とりあえずみなさん。私と遊んでくだS…(しつこいので自重)

次はまり先輩です☆やったぁ♪よろしくお願いしま〜すm(._.)m
posted by 遊演地 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

さわやか☆

200705261204000.jpgもう一回りしましたかー!こんばんは瀧本です☆

色んなメンバーが日記を書くと色んな味が出て面白いですね。
私も更新が楽しみです☆

さて今日は何を書きましょう…
とりあえず、瀧本奈々という人物を知ってもらいましょうかね!(笑)


瀧本奈々を語る上で外せないもの…


それは!



さわやかのげんこつハンバーグで〜す☆



遊演地の中では、肉好き大食いキャラとして定着していますが(え??)

中でも一番好きなものはげんこつハンバーク!

死ぬ直前に食べたいものは?

と聞かれたら

げんこつハンバーク!

と答えるでしょう(笑)


今年は元旦に家族で食べに行き

時には月1以上のペースで通っています。


このさわやか、げんこつハンバークが有名ですが、

どうやらステーキもかなりおいしいみたいです。

私のおすすめは、竜立揚げ!


何だかさわやかの回し者の様ですが
さわやかでバイトをしているわけではありません(笑)


しかし数年後はきっと…ふふふ。




さーて!お次は先日げんこつハンバークを隣同士で食べたまどか先輩です!(笑)
posted by 遊演地 at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

長老の番

遊演地の長老、川口です。
パソコンというものを使い始めて10年、脳ミソが固くなってから新しい機械を覚えるのは辛いですわ。無事アップされてる?
照明機材の勉強もほぼ同時期に始めたのですが、こっちは基本が小学校の理科なのでなんとか。まぁ高校の物理は追試でしたけど。
そういえばウチのメンバーって文系寄りだね。むしろ筋肉系かも?
とりあえず、がんばって着いて行きます。
メンバー一周して、次回は最年少たっきーにパス!
posted by 遊演地 at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

9回目は・・・・

はい!

先日、天下の石川県・加賀屋で、

お笑い芸人にも余裕で勝てるようなことして、

携帯が壊れてしまったバカは私です☆(誰だよ!)




あらあら、9人目ですか。

・・・いやいや、年齢順だなんて、ちょいとお待ちよ。

気持ちは、誰よりも若いつもりなのに・・・


というわけで、こんばんは!

もうすぐ岡田君の誕生日ですね!!

今から、わくわくして仕方ありません。

とりあえず、10年前から続けている、

ケーキの用意は外せません。

今年も、チーズケーキを作りましょう☆

・・・・・はい、ごめんなさい。

副代表に怒られる前に、本題に移りま〜す。





【名前】

杉山恵です!

呼ばれるのは、めぐ・めぐ先輩・めぐ先生が多いです。

だから、結婚しても安心です。(いらぬ心配をするな!)



【担当部署】

代表と、舞台部です!!

舞台部とは、その名の通り、舞台について全般に取り締まる役です。

広すぎる範囲の仕事量なので、とにかく大変でっす!!

だれか・・・増えてください。



【「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について】

マリナです。
500メートルの船です。

6年前に、演じさせていただきましたが、
旗揚げ公演の緊張からか、
当日40度近くの熱が出て、
セリフは噛み噛み、
身体はフラフラのとんでもない状態だったので、
今回は、まさにリベンジ!!!!

でずっぱりで、しゃべりっぱなしな役なので、
心身ともに鍛えて、頑張ります!!!!




【遊演地について一言!】

私、代表でいいんですか??










・・・・・次、いよいよラストです!!

先生〜!!!
posted by 遊演地杉山 at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

8回目☆

【名前】
北島 可奈子(さぶ)
【担当部署】
宣伝営業部
【部署について】
少しでも多くの方に遊演地を知ってもらい、出会いの場を作る\x8F\xF4\xCD
まだまだ勉強不足ですが、頑張ります\x8F署

【「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について】
FLAG レイ
旗揚げ公演で一度演じさせて頂きましたが、当時は二十歳。。。
役者は約2年ぶりくらいになりますが、当時に負けないよう若さを持って、さらに女度を上げた姿で皆様にお会いしたいと思います。レイさんはか弱い。たぶん。

【遊演地について一言!】

経験。感動。試練の場。色々あるけど大好きな空間です。

次は団長杉山\x8F\xF4\xCD
posted by 遊演地 at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

稽古日記☆担当:竹島光絵

今日は午前中、
代表の家でビデオ鑑賞の後、
場所を移動させて午後から立ち稽古でした。


昨日風邪で休んでいたピッコR…違った…Flagチームのアリツネが復活したので、
海賊登場シーンからの復習&伝達(笑)


とりあえず、セリフセリフセリフ…

そしてどれだけ自分の舌を酷使するか(笑)

寺田も言ってるように時間がないんで、セリフのせいで時間が無駄になる。って事がないようにしたいものです!!!


そうそう、今日は稽古後に御用達『さわやか』に行って参りました♪


今年の正月は遊演地とげんこつハンバーグ☆これに決まりですo(^-^)o
posted by 遊演地 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

稽古日記☆担当:寺田智佳

稽古三日目、本日の担当は寺田です!

どんどこどんどこ進んでゆきますよ!
今日はACT5までの立ち稽古でした。

先週は存分にダメっぷりを発動したところなので
今週は挽回を狙っていたのですが敢え無く撃沈…。


滑舌との戦いは永遠に続きそうです(笑)

ダメ出しを糧に日々頑張ります!


数えてみると本当に稽古日数が少ない!


後悔しないように1日1日を精一杯生きていきます。

風邪なんかひいてあげません。
私には腹巻きがついている!(笑)

まずは台詞!負けねぇぞ!
posted by 遊演地 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

11月7回目担当です。

11月より、劇団員総出で回すことになった、この稽古日記。
初回は自己紹介からスタートしました。

って、なんかちょっと照れくさい感じですね。

7回目担当は、副代表兼制作代表の伊藤がお送りします。
やったぜ、ラッキーセブン!


【名前】
伊藤美月です。
「みっちゃん」もしくは「みっつぁん」、ひどいときは「みっ」と略されます。おかげでミ行に敏感に…


って、嘘です。

「みっ」なんて呼ばれたこと、一度もありません。

しかも、ミ行ってなんだよ。

メンバーにはほとんど呼び捨てか、年下には「ミツキさん」と呼ばれます。
たまーに、旗揚げメンバーから「みっちゃん」と呼ばれます。


【担当部署】
一応、システム部です。

遊演地のWeb関係は、ほぼ私が切り盛りしております。
誰か、プロフェッショナルがいたらお任せしたい(笑)

あとはま〜、状況に応じて色んなことしてます。
チラシにはよく、「製作総指揮」ってところに名前がありますが、実際ほとんど仕事してません(笑)

自由な位置にいる分、みんなの手が回らない色んなところをサポートしていこうと思っています。
総務部っぽいこともしたり、経営企画部っぽいこともしたり、色々です。


【「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について】

「良介」という役を演じます。

簡単に役どころを説明すると、宇宙船のパイロットであり、船のキャプテンです。
一見、○○だけど、本当は○○な人間なのね〜ってところが出せたらいいなぁと思います。

科白にはない過去や想いなど、そういったものが雰囲気として出せたらいいなぁと。それが今回の目標です!


まぁ、相変わらずどうしようもない男を演じる訳ですが(笑)

今回は久しぶりに旗揚げメンバーとの絡みが多いので、それが楽しみでしょうがないです。
芝居全体を通して、「遊演地らしさ」を醸し出したいと思います。


【遊演地について一言!】

私の生きる場所なんですわ。

生まれて初めて、心のそこから自分でやりたいって思えたことが出来る場所なんです。
やりたいからやってるんです。
楽しいからここにいるんです。
ここが好きだからここに居るんです。
ここに居るみんなが好きだからここに居るんです。

他の理由なんてありません。

やったるでー!!



天野…さっが書いてるように、一言じゃとても言い表せない。
私はふんどしはしてませんが。


次は、北島サブちゃんでございますっ。
レアキャラ、レアキャラ〜♪
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

