2007年12月31日

今年最後!

こんばんは瀧本です☆

とうとう2007も終了…皆さん如何おすごしですか?


遊演地はクリスマスも年末年始も関係無し!
稽古稽古で過ごしてますよん。


そんな中昨日は忘年会があり
浜松の街を騒がしく歩いてまいりました(笑)


はやく皆様にお会いしたいと関係者一同願っております!
新年初笑い、初泣き…遊演地で☆まだまだチケット間に合いますよ(笑)


2007年…
遊演地も色々ありました。

振り返ると本当、一年のうちにあった事とは思えないくらい濃いです☆


私のつたない言葉じゃ全てを伝えきれなくて申し訳ないですが……


…過去の稽古日記を読んでみてください(笑)
その為に日記はあるんだと思います。

凄い財産。
いつでも見れる記憶です。忘れかけたとき、読み返す事ができるのはとってもいい事です。


忘れちゃいけないのに忘れてしまっている事が、この世にはあまりにも多すぎて。

人を好きになるとか、家族を大切にするとか、仲間だとか、夢を追うとか、希望をもつとか、諦めないとか、信じるだとか、初心にかえるとか、


普段は照れ臭くて言えない事。



次の舞台に詰まってます★


当たり前にいきていたら生活に流されて忘れてしまいそうな、
そんな事を一瞬でも思い返していただけたら本当に嬉しいな、と私は思います。


笑って泣いて、すっきりと!
私達と新しい一年を始めまちゃいましょう★




今年も遊演地を愛してくださった皆様、心からありがとうございました。

来年も、遊演地をよろしくお願いします。



それでは皆様、良いお年を!
posted by 遊演地 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

稽古日記☆担当:加藤麻衣

CA390091.JPG



みなさん、こんばんわ。

最近曜日・日にち感覚が失われている加藤です。


今日のは、音響合わせをメインに稽古をしました。

そして稽古後はみんなで忘年会。
明日からは、また気合いを入れ直して稽古!!
追い込みだ〜!!!


※写メは、忘年会をやる店で、メンバーを待っている杉山恵さん。
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

稽古日記☆担当:安藤有希

こんばんは
本日の稽古日記担当安藤有希です。

あっという間に本番1週間前!!
来週の今頃は皆さんと会場で会えますね♪


…………………信じられません(笑)

年末という時期
プラス
月初めということで
まだまだ時間があるような気になっています。



……………………時間ありませんね。


今日はと言いますと、
午前中は自主稽古
午後は各シーンの小返し
夕方からは前半flag後半freshで通し稽古をしました。

実はこの作品
私達の卒公でやった作品でもあるのですが
通しが終わった瞬間は…
グッタリです。

燃え尽きてしまいます(笑)

しかも今回は1日2回公演で
2日公演です。

ガッツリ1回ずつ燃え尽きれるように集中したいと思います。
そして…
体力!!
これに限りますね。

今日の反省をふまえて
明日はもっと質の高いものを。
そして、もっともっと楽しいものを。

チラシにも書いてあるように

思い切り笑って
思い切り泣ける

皆さんも一緒になってドキドキワクワクできるものを
お届けできるように頑張りたいと思います。

遊園地へ何をしに行くか?

勿論遊びに行きますよね。
楽しみに発散しに。
普段と隔離して楽しみに。

そうなんです。

遊演地も同じもの。

全力で暴れます(笑)


楽しみにしてます。
役者もお客様も一緒になって楽しみましょう。
1週間後、会場でお会いできるのを心から楽しみにしています。
posted by 遊演地 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ふれっしゅ?

どうも。長老こと川口です

いきなり別件ですが、先週の本番にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。生演奏のミュージカルなのに最後の楽譜が届いたのが本番2日前!でも無事に終わりました。若いってすばらしい!


さて、遊演地の若いチームですが、昨日ひさびさにメンバーが揃いました!仕事が早めに終わったり、ちょうど帰国したばかりだったり、なんだかステキな勢いで。年寄りチームもがんばろうぜ。平均年齢はたったの2歳差だ!


ということで、次は10代のたっきー!
posted by 遊演地 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年最後の担当日記

CA390053.JPG


おはようございます!

杉山恵です。

今日も、お昼から稽古がありますので、

この時間に、日記を書かせていただいちゃってます。


画像…

気になりますよね☆

これは、販売部のタッキーから近々お知らせがあると思いますが、

今回のグッズのメインにもなる、

かくキャラがつけているテーマカラーのリストバンドです。

さてさて、

誰のリストバンドが一番売れるのやら…

壮絶な売上争いが期待できそうです。

因みに、私のリストバンドは、

レアもので、

販売の予定はないそうです。

残念。




さてさて、

タイトルに書きましたが、

2007年の稽古日記も、

残りわずか…

私の日記は、恐らく今年はこれで最後になるでしょう。


早いものですねぇ。


本番まで。


どひゃあ。






稽古状況ですか?

稽古場の空気はとても良いと思います。



けれど、

全員が集まることが、なかなか、難しく、

今は、

「フラッグ」「フレッシュ」というより…



中間の、


「フラッシュ」


といった感じでしょうか?

混合で稽古しています。


なので、

まだ、それぞれのカラーが出しきれていない感じです。


全てにおいて、まだまだよくなるはずです!


新年早々、時間を作って観に来てくださるお客様に、


「年明け早々元気もらったね!!」


と思ってもらえるようなお芝居を目指して、

年末年始も、

遊演地は休みなく突っ走ります!!


あ。

でも30日は、飲みまくりたいと思います。


だって、毎年恒例の忘年会…。

浜松の街を騒がせます。




そして、最後に私から貴重な情報。

今回のブラック、

どの回も、違う豪華ゲストが登場するので、

見逃せませんよ☆

特に、シンデレラストーリーの○○さんや、

○○さんや、○○さんが好きだったあなた!

ふふふ。

お楽しみに☆★
posted by 遊演地杉山 at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てしまうくらいに。

稽古日記をつけていたら夢の中にいました☆

こんばんは、さぶです。

本番まで残すところ二週間!!


日々寒くなっていくのとは逆に稽古は熱くなってゆきます。

とはいえ、仕事をしているため平日は稽古に参加できていないのですが。


先週の稽古では、とりあえず笑ってました。何が可笑しいのかわからないくらい、真面目にネタを仕込んでいます。

たまにシュール過ぎるものも。。。

先週に限らず稽古の日は基本笑ってますね。

こんな楽しそうな空気が観に来てくださる方々に伝われば、


と。思いながら日々頑張っています!!

残り二週間、お正月返上で頑張ります(^o^)/
posted by 遊演地 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007年のクリスマス

今年もクリスマスが終わります。


皆さんのところにサンタさんは来ましたか?


もちろん、私のところには来ました。
今年は色んなサンタさんが来てくれました。


今日の日記は稽古日記から離れてしまいますが、どうしても書きたいことがあるので、書いてしまいます。


浜松駅ビル、メイワン8Fにある「エアロホール」。
劇団遊演地としては、とっても馴染みのあるホールです。

このホールで、第二回公演『桜の花咲く頃に』を打ったのが始まりでした。
この公演で、ホールスタッフさんと出会い、そしてホールと出会い、
私個人の話をすると、自分が書いた脚本での、初めての公演でした。

脚本・演出を担当した公演の本番直前、猛烈な腹痛に襲われ、舞台裏の通路で悶えていたのを、今でも思い出します。
相当なプレッシャーでしたね、20歳の小娘には。
自分の手がけたものでお金をいただくというのは、かなりガクガクブルブルするものでした。

それでも、その経験を若いうちから体験できたことは、良かったと思います。

今日はそんな、劇団遊演地のホームグラウンド的な存在のエアロホールを貸しきって、スタッフさんが開いてくださったパーティーに参加してきました。

美味しい料理にお酒を交えて、楽しい時間が過ぎていきました。
色んな話をしながら、このホールでの思い出をそれぞれが語っていました。

キャットウォーク(天井の通路)に登って怖かっただの、舞台袖のドアを開けると、すぐに従業員用の通路があるので、そこで着替えをしていた役者はいつも誰に見られるかと、ドキドキしていたとか(笑)

そして、最後にバンドによる歌がありました。

歌を歌ってくださったのは、8回公演の『FRIENDS』でバンドを担当してくださった「AQUARIUM」の皆さんです。

「HOME」という、川村結花さんの歌を歌ってくださいました。

歌の歌詞やら、色んな思い出が、強烈に胸に響き渡り、参加メンバーは見事に涙をボロボロ流してしまいました。


自分達の劇団が育っていく過程に、とっても重要な役割をしてくれたこのホール。
最後に沢山写真を撮って、この日はホールを後にしました。


今年は私にとって、色んなことが忘れられないクリスマスとなりました。
来年のクリスマスには、一体何をしているのでしょうね?


それではお次は北島サブちゃんです。


■エアロホールでの、遊演地の公演
第2回公演 『桜の花咲く頃に』(2002年)
第2,5回公演 『銀河旋律』 (2003年)
第4回公演 『モンタージュ』 (2003年)
第5回公演 『ジャングル・ジャンクション』 (2004年)
芸術祭参加作品『卵の緒』(2004年)
第7回公演 『+1』 (2007年)
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスが今年もやってくる♪

あ、私ケン○ッキーの回し者じゃありませんから(笑)
クリスマスイブということで、今日のお昼はケ○タのチキンをおいしく頂きました、さっちゃんです☆

実は昨日の夜と、今日の夜もチキン食べちゃったんですけどね…
どんだけ鳥を食べれば気がすむのかと。

さて、世間はクリスマスイブですが、私たちは真面目に稽古です。
私もてんこもりがんばりました。
だからこんないい子の私たちには…
サンタさんがきっと、プレゼントを用意してくれるでしょう♪

ん?
「サンタなんかいねーよ!」って毒づいてる夢のない子は誰かな?
「恋人がサンタクロース♪」って痛々しいことをまだ言ってる古い子は誰かな?

お気に入りの靴下を下げて。
いい子で寝てれば、サンタさんはきっと、枕元にプレゼントを置いてってくれるよ☆
それがたとえ、目に見えなくてもね。
大切なことは、目に見えないもんなんだよ。

そう、たとえば…



「鼻水を止める」とか(笑)。


サンタさんへ。
今年のプレゼントは、「強い体」を下さい(切実)。
「睡眠」でもいいです。あっ、やっぱり「本番大成功」がいいです。
みんなももちろん!同じ気持ちだよね(断言)。

さてお次は、クリスマスにはどんなプレゼントが欲しいのかなー?美月です。
posted by 遊演地 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

稽古日記☆担当:寺田智佳

本日担当は寺田です!
どうも!

なんだかかんだか最近めっきりBLACKから離れていたので(えー)久しぶりな感じに少々ビビっていたのですが、なんとかかんとか気持ちが戻ってきました。(笑)

あ、今日のお昼はクリスマスケーキがありました!
なんと大きな!(笑)


伏見先生ごちそうさまです☆


稽古中もちらほらクリスマスネタが出てたり出なかったりして。


明日はクリスマスイヴなんですねー。さっき気付きました(笑)

クリスマスが来たら、もうすぐにお正月ですねー。
そしたらすぐに本番ですねー。



(◎´∇`◎)






こっから正念場!
気ィ引き締めてしっかり土台を固めていきたいです!


ファイトー!!!
posted by 遊演地 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

稽古日記☆担当:土屋亜希子

こんにちわ、こんばんわ?

本日の稽古は平均年齢がチョット高めでした。
四捨五入という言葉に敏感な人が多かったようです、自分もですが。

本日は沖の出番のところを中心に稽古、小ネタが中心でしたが
神演出によってかなり「マニアックなツボ」が増えました(笑


自分の役についていつも考えてます、夕食考える時も


「アリツネだったら何を食べたいんだろうねぇ」


とか。


最初より好きになってきています、自分の役が!
これはいいことだと思います。
ちなみに今日はラーメンでした(関係ねぇ

ダンスが激しいです!毎日何十回もクルックルしてます!
やはりダンス経験者は違うなぁ〜まどかと安藤に惚れそうです。

毎日の強風で底冷えしそうですが、マスク常備で頑張りましょう!




クリスマス?



そんなのシラネ
posted by 遊演地 at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

必要なこと。

休息。

と、いうことで、仕事でいっぱいいっぱいになっている伏見です。

休息も必要ですが、私にはもっと必要なことがあります!!!

それは…

『キレ』

逆ギレするのにね。っていう、劇団員のツッコミが聞こえてきそうですが。

私には、体のキレ、動きのキレが足りないのです。。。

年末年始の追い込みで、ぜーーったい克服してみせます☆

頑張りまっせヽ(´▽`)/
posted by 遊演地 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

も〜いーくつ寝〜る〜と〜・・・♪



こんばんは!
いかがお過ごしですか?
車の中でエアヒーターを消したりつけたりしている、沖です。

今年の冬は冷え込みますねー。私、ついに風邪なんぞ引いてしまいました。
自己管理がなっとらんのですね。。反省です。

でもね、復活しましたから!
ここから追い上げていきますよ!!

本番まで、あと2週間!!

飛ばしていきます!

クリスマスにプレゼントはいりません!
お正月にお年玉はいりません!(ほしがりません)

でも、1月5・6日に観に来てくれるみんなの笑顔や熱いパワーがほしいっ

えらい臭いな!(笑)


ということでみなさん、風邪には十分きをつけて!Fight & Enjoy!!!

posted by 遊演地 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

冬です、冬です。

いや〜、近頃めっきり寒くなってきましたねぇ…夏に比べて汗をかく量がめっきり減った団員マリです。
ホントに年と季節の変化には勝てません(TOT)
初演の頃はまだまだ10代、今や20代に突入して早3年目…ダンスしてても、キレがなくなってきてるよぅな(>_<)
いやいや、そんなの関係ねぇ!!
やるときはやらねばっ!たとえ、体が衰えようとも、走らねばならぬ時は走り、飛ばねばならぬ時は飛ぶのです。うぇぃ!
…と、自分でテンション上げなきゃやってらんないよっ!
さてさて、今回のジョージはどんなテンションでいくのか、私自身もわかりません(笑)
今年もあと2週間…でも、そんなの関係ねぇ!!

だって正月、早々本番ですから!!

うぇいっ!
posted by 遊演地 at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

稽古日記☆担当:加藤麻衣

カトマイこと、加藤麻衣です。

お久しぶりです!!!



昨日が初稽古初日。


久しぶりの遊演地に実は緊張していました…。
でも、やっぱり芝居!楽しさで、緊張なんてどこかへ吹っ飛びました。
稽古の雰囲気もいいですしね☆

さぁて、今日の稽古日記に行きますか!!
今日は昨日に引き続き、ゆりちゃんがダンスレッスンをしてくれました。

その様子の写メです。


CA390067-0001.JPG


私は普段使っていない筋肉を使ったもんだから、筋肉痛に…みんなは平気なのか
なぁ…。

ダンスが終わった後は、みんなで仲良くストレッチやマッサージのし合いっこ。
その様子の写メ。

CA390069-0001.JPG

CA390080-0001.JPG



若干、マッサージだかなんだかわからない人も居ますが…何か?(笑)




まぁ…こんなんでも、とても雰囲気がいいので、この調子で楽しい舞台を作って
いこうと思います!
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

稽古日記☆担当:安藤有希

photo.jpgこんばんは
お久しぶりな安藤有希です。


さあ、本日の稽古日誌いってみましょうか!


今日のキーパーソンは…


ユリさん
マイさん
そして安藤(…)です。


まずですね、安藤久々稽古参加、
そして加藤麻衣さん稽古参加開始、なのです。

午前中は、今までにやってきたミザンスの移しと引き継ぎ。
いやぁ…サクサクいきます。
もう何だか色んなことがクルクル回ってます。

そして午後、毎度振り付けでおなじみの木許由梨さんが来てくださりダンス練です。


途中、来週の土日に本番を控えた海の星高校の演劇コースさんのクリスマスファンタジアを見学させていただきまして、
元気と暖かさをわけてもらいホッとしました。


さあ、明日も盛り上げていきましょう!!
posted by 遊演地 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ギザギザハートの…

ども☆元ダンス部の西郷まどかですよ〜(笑)
お久しぶりです(^0^)/


明日いよいよダンス振り付けしてもらうってことで今とっっってもワクワクしてますo(^-^)o
明日から新たに加わるメンバーもいるので気分もあらたに&気を引き締めてがんばりますよ〜〜!!


さてさて、何度もいうようですが、今回の私の役「レイ」はいつも遊演地でやる役柄とは全く違う役柄なわけですがね…只今







大☆苦☆戦☆中(笑)




ほんと、ここまで苦戦するのは珍しい!!
自分にない感情が多いから、なかなか台詞も入ってこない…(-.-;)
というわけで、最近は部屋やお風呂でレイの台詞をいいまくり、公共交通機関等で台本読んでレイに入り込む日々をおくっているわけですが…今回の台詞、ちょっと物騒でして(笑)
街中を変なオーラ漂わせながら、渋い顔でぶつぶつ危ない事言いながら練り歩く私…

ナイフみたいにとがっては…触るもの皆、傷つける勢いです(←このネタ若い人にはわからないんだろうなぁ…)
とはいえ、素がヘラヘラしてるから、逆に今が普通にみえるのか?(笑)



このように悪戦苦闘しつつも、いつもと違う役柄をとても楽しんでいます☆
早くレイを掴んでみせるぞ〜o(^-^)o


ではでは、次はまり先輩です(*^∀^*)よろしくお願いしま〜す☆
posted by 遊演地 at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

いざ我が道を進め

新しいイメージ.JPG

どうも瀧本です☆

最近風邪が流行りまくってますね。
皆さんお気をつけて・・・!


さて、販売部。
夏に大人気だったあの商品が
冬も販売!!

しかも、色が増えているかも!?(笑)

今はコレしか言えません。お楽しみに☆



土曜日からとうとう集中稽古が始まります。
土日の稽古日記も、今まで書いていなかった方が書いてくれることでしょう☆


稽古・・・


そう!
私瀧本は今日も稽古へ行って来ました☆
2月に名古屋にて客演をします★
さりげなく宣伝(笑)

羅心盤少女 vol.1
『受信箱』
【日時】2008年2月2日(土)14時〜・18時〜
            3日(日)12時〜・16時〜

【会場】theater MOON (名古屋市千種区池下1-1-11スタチオン池下201)

【料金】前売・当日共 1500円(ペアチケット有)

出演:臼井亜鶴/加藤陽子(NTC事務局)/金沢祥子/瀧本奈々(劇団遊演地)/工藤圭介(劇団わがままキッドナッパー)/中内こもる(劇団中内(仮))/亜希あゆみ

遊演地登録役者の中内さん
+1で素敵な殺陣をつけてくれた亜希さん
皆さんもよく知っていらっしゃるかと思います!


名古屋で一回は舞台に立とう。


名古屋に来た際に掲げた目標が、なんと二年目にして叶いました♪


こちらの稽古も進んでおります♪


1月は浜松
2月は名古屋
・・・なんて、どうですか??(笑)


さてさて土曜日の稽古はダンス日!
次は元ダンス部のまどか先輩、お願いしま〜っす!(笑)


※写真
羅心盤少女女性陣♪
posted by 遊演地瀧本 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

コピー機はお友達

遊演地じゃないですが、一部の団員が関わる本番が来週あります。
私は総合演出ですわ。総合ってナニ?音楽・ダンス・芝居の総合…らしい…。
おかげさまで「Cl」って書いてあると「シーリングライト?それともクラリネット
?」という気持ちになっています。


今日は朝からコピーをしまくり、CDを編集しまくり、楽譜を読みまくり…。疲れ
た〜。
職場のコピー機を占領したうえに、会議もすっ飛ばした私に、同僚のみなさまが優し
くてありがたかったです。
「オレに触るとケガするぜ」って勢いだったから、何も言えなかったのかもしれない
けど(笑)
もらった愛はお返しせねば。でも、年内は忙しいから来年までツケておいてもらお
う。


本番前の常で、ちょうどいま逃亡願望が盛り上がっています。
おとといはフラフラとBOOK OFFに寄って、大昔のベタな少女マンガを発見し、読みふ
けったりしました。


逃げないでがんばるよ…。そして年末には遊演地に戻ってきます。


稽古日記も一巡して、明日はたっきーにパスっ。
posted by 遊演地 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

私の身体は500M

皆さま、お疲れ様です!

本日担当の、杉山です☆

今、夕方の自主練稽古を終えて帰宅したところです。

本当は、今日、友達の飲み会に呼ばれていたのですが、

疲れてしまったので、やめちゃいました。

あ。

どうしよう…これ、読まれてたら…

ごめんなさい(笑)




さて。

いやいや、あっという間に日々は過ぎていくものですね。

気がつけば、一ヶ月きってますからね。






・・・・・exclamation&question





ひょえ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





…今後、確実に、遊演地は、

クリスマスも、大晦日も、お正月も・・・・

稽古です。


ふへへ。

それはそれで、楽しかったりするんですがね手(チョキ)




では、やっとのことで、本題に入ります。

今日は、私の役について、少し。


ふねです。

私。

サザエさんのお母様ではありません。

過去、

猫・シャム双子・心が読める少女・幽霊・妊婦・自殺未遂少女、

小学生の男の子・オタク・ねずみ・童話の主人公・・・・




様々な役を演じてまいりましたが、

ふねは…

なかなかないものです。




6年前にも、演じたこのマリナという役…

美月も言ってましたが、

私も、この役…シンクロするんです。

役作りは、いつもしない派なんですが、

今回は、いつも以上にしてない気が…

もちろん、科白回しだったり、動きだったり、

頑張らなくちゃいけないところは山とありますが、

キャラ作りに関しては、わりとそのまんまです。


私と美月の、作品での位置も、遊演地の位置と似てる気がします。





ブレインとパイロット。







マリナは、愛すべき女性です。


…今、自分に似てるって言っておいて、そうきたかって思いましたね。

いいんです。

そこは、さらっと流してくれれば。




そんなマリナと一緒に、笑ったり、喜んだり、ハラハラしたり、

怒ったり、泣いたり、ときめいたりできる日々が、

自分への成長にも繋がってる今日この頃。


いつだって一生懸命な彼女に、

負けないくらい、私も一生懸命生きてこうって思えます。



いよいよ、今週末から集中稽古スタート!

もう一人の娘も千葉から帰ってくるし、

ワクワクドキドキです!


きっと、今週末の稽古日記には、

顔を出すのでは…



ね、麻衣ぴかぴか(新しい)




ではでは、長文失礼しましたわーい(嬉しい顔)


次は、只今、超多忙な多加先生でっすふらふら






posted by 遊演地杉山 at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

!!

気が付けば12月も10日です。


早いですね。


はぁ〜、どうしても掴めない感情があります。レイさんは、どんな気持ちだったのだろう?


でも今回は西郷まどかという頼もしいダブルがいます!!


きっと見た目も存在も性格も全然違うレイさんになると思います☆
レイだけじゃなく今回はアリツネやモトコ・そしてサキもダブルです。


今回は役者なので出来ませんが毎回ダブルキャストの時は各チームを見比べるのが楽しくて楽しくて(笑)

役者が違うと笑い処も変わってきたり、出ているカラーも違ってビックリします。


今回も同じ脚本なのに違う作品に出来るよう頑張りたいと思います!!

次はメグ☆
posted by 遊演地 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

