2008年06月07日

劇団遊演地 サヨナラ公演『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のお知らせ!!

梅雨入りしましぁぁぁぁあああああああ!!!!!!


でも今日は五月晴れー!!!!!晴れぴかぴか(新しい)
ヒャホーイ!!!!!!!!!!グッド(上向き矢印)


…と、しょっぱなから妙なテンションですみません。
何しろ、明け方なもので…。曇り晴れ曇り←明け方を表現してみました。(だから何)


はいっ!!

というわけでお待たせしましたっ!!
次回夏公演のお知らせですっ☆



cw08_001.gif

劇団遊演地 サヨナラ公演
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

  脚本:成井豊
  演出:伊藤美月
  会場:クリエート浜松
   TEL:053-453-5311
   住所:静岡県浜松市中区早馬町2番地の1
   JR浜松駅より徒歩10分
   遠鉄西鹿島線「遠州病院駅」東隣り

■日時:2008年8月16日(15:00/19:00)
           17日(11:00/15:00)

■料金:一般前売 1,500円 高校生以下前売 1,300円
    一般当日 2,000円 高校生以下当日 1,500円

■あらすじ
8月、大学生の高梨ほしみは、家族6人でキャンプに出かける。
それは、年に一度の家族の行事。
ところが、キャンプ場に向かう途中で事故が起こり、家族全員を失ってしまう。
ほしみだけは軽傷で済んだが、直ちに病院へ運ばれる。すると、亡くなったはずの家族もついてくる。
その姿は、ほしみにしか見えない。なぜなら、彼らは幽霊だから。
バラバラだった家族が、ほしみを見守ることで一つになる。
しかし、いつかは別れなければならない。ほしみが家族と過ごす、最後の夏……。

■CAST
ほしみ:杉山恵
鉄平:木村庄司
あやめ:安藤有希
菊川:清水やすひろ
ギンペイ:山田英真
ナミコ:北島可奈子
タケコ:中井沙織
ツキエ:加藤麻衣
ヨウタ:伊藤美月
藤枝:西郷まどか
萩本:瀧本奈々(A)・土屋亜希子(B)
松倉:川口多加(A)・天野紗央里(B)
蒲原:小粥幸弘
薄田:伊藤佑


-------------------------

今回は、おなじみのゲストや新たなゲストも登場っ!!
もちろん、いつもの遊演地メンバーも出演しますっ!!
中には、「古株なのに初出演…」というあの人が…っ?!

今回から、公演タイトルを「第○回〜」という提言をやめて、その公演に似合ったテーマをつけることにしました。

遊演地メンバーにとっては、とっても思い出深いこの作品。
作品内にある、とっても悲しい「サヨナラ」を、涙と笑顔で体感してください。

今年の夏も、萌えまくりますっ!!!


じゃないっ!!!!(汗)


燃えまくりますっ!!!!


なんだ…私のパソコン…(笑)
posted by 遊演地伊藤 at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | カレッジ・オブ・ザ・ウィンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。