2008年07月31日

杉山です☆

CA390109.jpgTシャツ着てみましたわ!

続続続・作業中(瀧本)

200807311459000.jpg今日のお友達。

続続・作業中(瀧本)

200807311455000.jpgみてる人も。

続・作業中(瀧本)

200807311455001.jpgまだ頑張ってます。

作業中(瀧本)

200807311452000.jpg頑張ってます。

2008年07月30日

居残り組第2弾(西郷)

080730_113825.jpgパンフに載せる内容考え中



お題お絵かきどうよってことで



みんなでかいた絵は

「ふ〇だ首相」


みんな…絵心が…

居残り組(西郷)

080730_111835.jpg今パンフでみんなに質問する内容考えてます。
真面目な質問もあれば…
「ガソリンはもう値下がりしないんですか?」




…国にきけよ!



ちなみにこの質問を考えたのは…





おぉ(フシミ)

image.jpgimage.jpg


髪の毛を切った木村さん。


そんな木村さんに毛を染めてもらった西郷さん。


ん〜
どぉなんでしょ?

さわやかな髪型なのに、暑苦しい庄ちゃんてすごい!

2008年07月29日

殺陣作り終了。

image.jpgimage.jpgかっこよかったです♪

お疲れ様でした!

蜷川バリの中井監督、素敵でした(´∀`)

回りたがる男

image.jpg今回の主役、木村。

安藤が真剣な中、後ろの二人は何を?

フシミ

今日も朝から

image.jpgimage.jpg暑い中、
熱いメンバーが、
頑張っています!

殺陣作り中。

中井監督、頑張ってます!?

どーも、小道具伏見でした☆

2008年07月27日

あっこうの盗み撮り記録A

20080727152636.jpg20080727145947.jpg20080727144054.jpg
1枚目
※エチュード中のお二方、つまらない映画見てます。
2枚目
※演出に怯える小さい木村氏、に見える(笑)
真面目に演技中です
3枚目
※稽古場の広さをなんとなく分かるかなぁと思って。…実際より広くみえるなあ

オタクな主人公?(美月)

080727_1358~01.JPG


今回主役のほしみ。


どうやら、某高校では漫画研究部だったようです。


今日までの稽古で、ラストシーン以外はほぼ終了!
ラストは来週にガッツリ作ります。

まだまだキャラとしてなりきれていないところもありますが、今回は出来る限り細かいところを見て行こうと思います。

楽しむところは楽しんで、魅せるところはちゃんと魅せる。
けじめをつけて、格好よく楽しい、そして色んな感情をお客さんから引き出せるような。
そんな芝居を創りたいと思います!


舞台上で生きている“役”を演じられるように。
それが今回の演出目標です☆

みんなー!
必死で役作りしようぜ!!

そのための環境作りならいくらでもします。
そんな演出、伊藤でした。

今日はお腹下しててしんどい(‐ω‐+)

あっこうの盗み撮り記録@

20080727145121.jpgカワエエェェェエエ!!!!(*´д`*)ピンぼけしたのは私のせいです。

冷房がきいてるのに暑いのは今アツい場面を練習してるからだな!

ほしみちゃん(瀧本)

200807271340000.jpg


今日の

NG大賞がでました。


下から覗く鉄平。

おやすみ中(瀧本)

200807271250000.jpgおやすみなさい★

加藤です。

CA390530.JPG今回も遊演地に参加します。
よろしくお願いします!!!

初更新!
只今お昼休みです。

只今いじめられてる人です。

汗だく…(美月)

080727_1228~01.JPG

本日3枚目のTシャツ…(´〜`;A


今日も浜松は暑いです。


そして私の胴体は滝のようです。

今日は…(西郷)

080727_102520.jpgどうも、無事23歳を迎えることが出来ました西郷まどかですヽ(´▽`)/
稽古前にみんなが祝ってくれて涙涙…みんなの優しさに感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

23歳…いい女、いい役者になれるよう頑張っていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!

この写真は…なんなんだろう(笑)

読みあわせ開始(瀧本)

200807271045000.jpg終ったら立ち稽古に入ります!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

