2008年09月05日

あっこうです


みなさんいかがお過ごしですか?
9月に入ってすっかり秋らしい日和と思いきや
通り雨や雷雨がすごくて、

「これがエルニーニョやで・・・」

と呟いたりしています。


今公演を見に来てくださった皆様、ありがとうございました

今回は個人的に色々と考える事が多くて頭がパーンでしたが
お芝居というのは自分を成長させてくれるんだなぁと実感したりしました。

1人で勝手に成長してました(笑)

カレッジという作品は見る人の年齢によって大きく意見が分かれる作品だと思います。
あとその人の置かれている立場とか。

皆様はどういう事を感じましたか?




これからも劇団遊演地、役者個人を応援していただきたいということでHPを設けました。
あくまで非公式です、公式ぢゃないよ。

もしよろしかったらクリックしてみてください、まだ改装中ですが・・・
http://1st.geocities.jp/akkouakkou/   なんというYahoo。
_________________________________________________________________
あなたが困ったことは日本の誰かも困ってる?相談箱で調べてみよう!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112817927/direct/01/

2008年09月02日

…加藤

CA390600.JPG画像載せるの忘れました…
(__)m

お元気ですか?(加藤)

ツキエ役の加藤です。


今更ですが…

夏公演、無事に終えることが出来ました。
関わってくださった方々(もちろん観に来てくださったお客様もです!)に感謝しています。



皆さんお元気ですか?



私は元気です。
ということで、この画像を公開します。

芝居中に、ツキエが読んでいた生物の参考書。
実は中身、こんなのばっかりでした…
(^皿^)

出演者しか知らないことです(笑)


本番でいきなりやろうかなって思っていたのですが、それは共演者が困るかなぁ〜と思って稽古中に黙っていきなりやりました。

芝居中に生物の参考書を覗く杉山さん、伊藤美月さん、山田さんはふいてくれました☆
(´∀`)してやったりです!!



本番も終わり、あっという間に9月になりましたね。

月日が経つのはとても早いです。


1日1日当たり前に過ごしてしまいやすいけれど、当たり前ではないんです。
今年残りわずか楽しんでやりましょう!!!(^o^)


夏なんかに負けてられない!



では皆さん、お体に気をつけて!



加藤

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。