2008年08月17日

稽古日記参上!!

2008081713030000.jpg
劇団遊演地を前から応援してくれている方からメッセージです!

家族の大切さを感じました。
自分も早く素敵な家族を作りたいです。


心から応援しております☆
この記事へのコメント
 さわやかな雰囲気の写真を載せていただいて(ホントか!?・・・爆)ありがとうございます!!
なんか感想がリアルに切実な内容になってしまってるので、今後は注意しないと・・・(苦笑)

 本気の観劇の感想は必ずブログにアップしますので、もうしばらくお待ちください。
世の中が連休明けで、急に仕事がパッツン状態です・・・
Posted by チョッパー at 2008年08月18日 20:07
チョッパーさんのブログ 
実は楽しみに見てますΣ(゚∀゚ノ)ノ

私も・・・仕事が・・・
Posted by あっこう at 2008年08月20日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

