2008年08月17日

この記事へのコメント
覚えていらっしゃいますか?(・97卒)加藤です。
義兄が観たらしく、海星卒業生みたいだよ、と聞いてHPみてびっくりしました。
お元気そうですね。
子供がもうすぐ7ヶ月になります。
暑さに負けずがんばってくださいね!
Posted by ふみえ at 2008年08月20日 12:58
覚えていらっしゃいますか (・97卒)加藤です。
義兄が観たそうで、海星のOBらしいと聞いて、HPみてびっくりしました。
私は今産休中で子供は6ヶ月になります。
暑さに負けず頑張ってくださいね!
Posted by ふみえ at 2008年08月20日 13:25
覚えていらっしゃいますか (・97卒)加藤です。
義兄が観たそうで、海星の卒業生らしいと聞いて、ホームページみてびっくりしました。
私は今産休中で子供は6ヶ月になります。
暑さに負けず頑張ってくださいね!
Posted by ふみえ at 2008年08月20日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

