2008年08月18日

ありがとうございました(安藤)

CA390340.jpg無事千秋楽をむかえることができました

ご来場いただいたお客様をはじめ
本当に沢山の方に支えられて
2日間4ステージを
終えることができました

ハプニングも多々あり
不安もありましたが

毎公演後
皆さんのアンケートを見る度に
ホッとしていました
毎公演沢山のアンケートを確認していましたが
千秋楽はビックリ!!
枚数は勿論
細かい文字でビッシリと埋められた感想欄
改めて遊演地のお客様の
アットホームさと
暖かさを実感しました

本当にありがとうございました

また近いうちに
皆さんとお会いできたら
嬉しいです


安藤でした(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。