2008年08月23日

終わりました(木村庄司)

夏の終わりとともに、カレッジも終わりました。

色々書きたいこともありますが…とりあえず、劇団員の皆様、杉山家の皆様、セブンイレブンの店員さん、JOELのお姉さん、そしてご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!!

これからもいつまでも皆々様で突っ走って行きましょう!

では。
この記事へのコメント
本当に心に残る名演、
ありがとうございました。

鉄平さん、いや木村さんみたいな、
いい男になりたいですね。

お疲れさまでした。

自分はオムレツが好きなのですが、
友達と行くと、説得に負けて、
ほぼJOEL Bになってしまって、
いつも帰りに、
苦しいってお腹に怒られますw
Posted by レンタル at 2008年08月23日 18:59
今コメントみました!!

遅くなってすいません(汗)

オムレツ!!!!!食べてないです(泣)

自分いつもジョエルカレーでした(笑)

アソコにはいつもお世話になってました。

また行きます。

応援ありがとうございました!!
Posted by 木村 at 2008年08月29日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。