2008年08月26日

公演も終わり…(西郷)

080806_172922.jpg大変遅くなりましたが、皆様ご来場ありがとうございました!
本番の一日前に決まったがために、本気でいっぱいいっぱいな私の前説すら温かく見守ってくれた皆様の優しさにもうなんといったらよいのやら…。

さて皆さん、公演は終わりましたが私にはまだ仕事が残っています。それは…


メルマガですっっ!


毎月一日に発行だよ!
え?最近一日に届いたためしがない!?そりゃ…





気のせいだら(オイッッッ)



劇団の情報はもちろん、伊藤美月のオススメ映画の紹介や、私のどうでもいい話も連載されてます。
ちなみに先月の私のどうでもいい話は、発明家を目指した中学時代の私を赤裸々に暴露しました。
…こんなん書いてばかりですいません。

というわけでメルマガのほうもお楽しみに〜☆

写真は本番直前までやってたがボツになったネタシーン。まい先輩の後ろでひっそりと存在感を放つ松倉さん…マジ寝かしら?(笑)
この記事へのコメント
頑張って、まどかさん!!
更新楽しみにしてますよ。
Posted by チョッパー at 2008年08月27日 20:31
いつもありがとうございます!
チョッパーさんみたいに応援してくれる方がいるから、こんなずぼらな私でもがんばれています!楽しみにしていてください☆彡
Posted by まどか at 2008年08月27日 23:06
チョッパーさんのような、
かっこいい方がおられるだけで、
頑張れますよねー
うらやましいかぎりです。
Posted by レンタル at 2008年08月29日 22:01
レンタルさん>
 ツッコミ遅くなりましたが、
なんでしょう、このコメントは!?(笑)
自分をあんまり持ち上げてもらっても、
きっと食事位しか出ないと思いますヨ。
(出るんかい!? ・・・ 爆)

これからも劇団の方、一緒に盛り上げて行きましょう。
今後とも宜しくお願いしますネ!!
Posted by チョッパー at 2008年09月03日 00:48
勝手ながら、
稽古日記参上!!でのお姿を拝見させて
頂きました。

お気を悪くさせてしまったら、
申し訳ありません。
自分の正直な感想です。
まじレスで、ごめんなさい。
Posted by レンタル at 2008年09月03日 17:28
すっかりレス、長くなってますね!

レンタルさん>
 お気を悪く・・・なんてとんでもないです。
むしろ気分を良くしています(笑)
ありがとうございます!
Posted by チョッパー at 2008年09月03日 18:24
こういった危ない自分みたいな人を
見かけたら、
すぐに110番へ通報してくださいねw

西郷さん、荒らしてしまってすいません。
Posted by レンタル at 2008年09月03日 19:32
レンタルさん>
 そんな事を言わずに・・・
良かったら今日の自分のブログを読んでみてください。
レンタルさんにもきっと共感して頂けるはずです。
http://blogs.dion.ne.jp/6choppar_tubuyaki13/
Posted by チョッパー at 2008年09月03日 23:23
久しぶりに覗いてみたら…いつの間にこんなすごい事に!?(笑)
じゃあ私もレンタルさんに便乗して食事をおごっt…(笑)
Posted by まどか at 2008年09月05日 00:29
まどかさん>
全然イイんですが、知らぬ間に便乗者がゾロゾロと上乗せされ・・・
って事が、仲良し集団の遊演地には有りそうで怖いです(笑)
Posted by チョッパー at 2008年09月05日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

