2007年05月04日

明日は顔合わせ…!!

日付が変わる直前にこんばんは。

明日はいよいよ、【第9回公演】夏休みだよ!ビバ☆ミュージカル『シンデレラストーリー』の、
全体での顔合わせの日ですっ!!
キャーキャーっ。

いや〜、相変わらずここは不定期な更新で申し訳ないです(笑)←笑うなよ。

裏では色んなことがどんどん、ドンドン進んでいるのですが、それを中々皆様にお伝えすることが難しい今日この頃です。
何しろ日々色んな変更があったりしますので、確実にガッチリ固まった情報しか流すことが出来ないのです。
当たり前か。

とにかく、今回の公演は思いっきり特大の打ち上げ花火をぶっ放すような公演です。
(「ぶっ放す」とか、書くなって感じですね…)
色んなゲストがいることはもちろん、劇団史上初のミュージカル!!
そして今回は、劇場ロビーにて色んなものが…!!!

さぁ〜って、気になるキャストは明日の顔合わせが終わってから、Web上のみ公開しようと思いますっ!!
ではまた、明日の更新をお楽しみに!!(誰が書くんだろう…)
posted by 遊演地伊藤 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

楽しみな公演がいっぱい♪
Excerpt: 劇団遊演地第9回公演夏休みだよ!ビバ☆ミュージカル公演『シンデレラストーリー』脚本:鴻上尚史■日程:2007年8月18日(土)■会場:浜松市福祉交流センター■料金:一般前売/1,500円 当日/1,8..
Weblog: いやしんぼうバンザイ
Tracked: 2007-05-15 17:18
×

