2007年08月13日

多すぎて困ってます!!

皆様こんにちは!!

おひさしぶりです、伊藤です。
私の日記当番の日は月曜日なのですが、ここのところナカナカ更新できずに申し訳ないです。
というのもですね、ずーっと写真の整理を行っておりまして。

これがまた、良い写真たちばっかりなんですわ。
まず、その中からざっくりと厳選して、その後細かい厳選作業を行って、画像の加工作業に移ります。

そんな作業を延々していたら、更新頻度が少なくなってしまいました…。
続々と新しい写真が届くので、これからもハイスピードな更新ができるように頑張ります!!
といっても、次の月曜日にはもう本番が終わっているのですが…キャー!

さぁ、今日の一発目はシンデレラで行きましょうか!!

クリスタルチームのシンデレラ、原。
07S_106.jpg

日に日に、王子への愛情は薄れ、食べ物への愛情が強くなっているようです。
ダメ出しも、「ケーキへの愛情じゃなくて、人に愛情を!!」と、訳の分からないダメ出しになってきています。

お次にパンプキンチームのシンデレラ。
07S_107.jpg

こちらは、ラブシーンになると、眉間にしわがよるそうです(笑)

そして、今回の公演に欠かせないユリちゃんっ!!
07S_108.jpg

ユリちゃんの振付けたエンディングの結婚式は、見ているだけで泣けてきます!!
いつも見学者はうるうるしているそうです。
私は歌って踊ってハァハァ言ってます。変態か。

そして杉山シンデレラその弐。
07S_109.jpg

その相手役、山田王子。
07S_110.jpg

最近ではかなりこの二人のシーンは良いムードを醸し出すようになりました。
私も負けていられないっ!! 負けてはいられないっ!!
(何故二度言う)

そして、今回の総合演出瀧本。
07S_111.jpg

それを熱い視線で見つめる木村氏。暑いの間違いかな…。
07S_112.jpg

にこやかに稽古を見るまどか。
07S_113.jpg

爆笑中の萌ちゃん。
07S_114.jpg

貴重なWシンデレラ&王子(笑)
07S_115.jpg

同じシーンを一緒に練習しちまおう! という、遊演地の時間短縮技です(爆)

Wシンデレラ&王子2
07S_116.jpg

イケメンが3人…あ、一人女だった。
07S_117.jpg

イケメンが2人…あ、一人女だった。
07S_118.jpg


『ミツキー!見てー!』

って言われたから、そっちの方を見ると…。



07S_119.jpg

何をしてるんですか(笑)


そしてショウちゃんこと木村氏。
07S_120.jpg

ジッと脚本と睨めっこする王様。伊藤佑くんです。
07S_121.jpg

そして昭和の匂いがするショウちゃん。
07S_122.jpg

ショウちゃんのショウは昭和のショウなのか…。
07S_123.jpg

あと一歩で犯罪なショウちゃん。
07S_124.jpg

出てくるだけで、稽古場の雰囲気を和ます海音ちゃん。
07S_125.jpg

ショウちゃんと違って犯罪にはならない英真くん。
07S_126.jpg

ネズミたち。毎日必死に練習しています。
07S_127.jpg

かくいう私もネズミ役で出演します。
07S_128.jpg

このシーンは杉山が代役で出ているので、ありえないキャスティングになってます。

継母たち。
07S_129.jpg

もう…。
毎日の稽古では、この三人に笑わされっぱなしです。
特にまどか…。

Wチュウ3役の、寺田と沖。
07S_130.jpg

寺田の表情は本当に見ていて面白いです。
07S_131.jpg

そして突然なプリン!!
07S_132.jpg

これは7月の下旬に行われたプチ誕生日おめでとう会で食べたプリンです。
ヘアメイク担当の伊藤真梨のお母さんが作ってくれたものです。

7月生まれな面々。
07S_133.jpg

王子よりもプリン命なシンデレラ。
07S_134.jpg

ちょっと可愛いプリン交換会。
07S_135.jpg

もはや教師の立場など関係ないプリン交換会。
07S_136.jpg

いやー。
もっと沢山の写真があるのですが、徐々に公開していくことにします。
また今週は良い写真が撮れることでしょうっ!!

それでは最後に…。





美味しさのあまり表情がゆがんだ木村氏。
07S_137.jpg
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更になって初カキコ。
『寺田さんの表情は〜』…激しく同意しますね(笑)
しかし、今回参加する男役の方々…イケメンばっかで軽くジェラシってるのはここだけの話。
美月さんもイケメンでウワナニヲスルヤメロ。
残りわずか、頑張っていきましょー。
Posted by ユウ・イトウ at 2007年08月15日 18:37
>佑くん
寺田の表情に激しくはまっているネズミ達です。
イケメンの中に私が入っているのか(笑)
今回は稽古中に色々と絡んだけど、是非次回は本役で絡めるといいね〜。
公演お疲れさまでしたっ!!
Posted by 遊演地伊藤 at 2007年08月24日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

援護射撃的に
Excerpt: あ"−づーい"−ですね。みかみです。熱中症こわいですね。ん?ねっちゅう?ちゅう?というわけでネズミが活躍するのが旬ですね。で、紹介します。「ゲゲゲの・・・」ではなくて「シンデレラストーリー」。あー、紹..
Weblog: ムナポケ★別冊
Tracked: 2007-08-16 23:32
×

