2007年08月18日

中日新聞さんに掲載されました!!

詳しくはこちら!!
 →http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20070817/CK2007081702041764.html

17日の朝刊に掲載されたのですが、結構大きな記事でビックリ!!
炎天下の中、杉山と天野と萌ちゃんで新聞を買って、拡大コピーしてロビーに貼ってあります!!

明日、ってか今日、ロビーでお会いする方、是非この記事もチェックしておいてくださいっ!!


本日はクリスタルチームでのゲネプロ(最終リハーサル)がありましたが、出番の少ない一幕では、私は客席からチェック&写真撮影を行っていました。
王子衣装で(笑)

かなり良い写真たちが沢山撮れたので、後日の更新を楽しみにしていてください!!
私の写真は一枚もありませんけど…(ちょっと寂しい)

それにしても、客席から遊演地の芝居を見て、あんなに笑ったのは初めてかもしれません。
ハプニングも沢山あったからかもしれませんが、それを上手くカバーした役者たちに拍手!!

明日はきっと、明日しか観られないものが舞台上にあるのでしょう!!

みなさま、お待ちしておりますよーっ!!!!
posted by 遊演地伊藤 at 00:28| Comment(6) | TrackBack(1) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日拝見しました。雑感をblogに書きました。
結構シビアに書いてますが、良かったら読んでください。
Posted by よぴ at 2007年08月19日 03:19
申し訳ありません。
blogのアドレス間違えていました。

訂正しましたので、
これで見れると思いますが、
内容はかなり批判的(笑)なので、
一個人の意見として、
「こう感じた人もいたんだなぁ」くらいの
気持ちで見てもらえたら、と思います。


Posted by よぴ at 2007年08月19日 18:19
掲示板にも書き込みましたが・・・
皆さんお疲れさまでした。急ぎの用事があり、ろくに挨拶もできずに帰って失礼しました。あらためてお礼申し上げます。特に木村さん、ありがとうございました。
演劇を初めて見る親子連れの友達みんな、とても楽しかったと喜んでいました。海音やお友達など「遊演地に入る!」と言い出したほど(笑)子供に夢を与えるなんて素晴らしいと思いますよ。
Posted by 海音ママ at 2007年08月20日 23:23
>よぴさん
コメント&ブログでのご感想ありがとうございます!!
色んな意見があってこそ、劇団としても成長していけるので、これからもどしどしご意見・ご感想いただけると嬉しいです!!
これからも、劇団遊演地をよろしくお願いします!!

>海音ママさん
こちらこそ、ありがとうございます。
海音ちゃんには稽古場の雰囲気を和ませてもらったり、本番当日も楽屋や舞台裏の雰囲気を和ませてもらいました。
舞台上では立派な役者として演じていましたしね!!
「夢」を与えられたなんて、自分達では思っていませんでしたが、嬉しいお言葉ありがとうございます。
是非また海音ちゃんには遊演地で出演してもらいたいです。
今回はどうもありがとうございました!!
Posted by 遊演地伊藤 at 2007年08月24日 02:07
>遊演地:伊藤 様
このたびはblogで酷評を書いてしまい申し訳ありませんでした。
遊演地のファンの方から叱られてしまいました。
当然ですよね。楽しみに観に行ったファンの方も、
実際に楽しかった人もいるんですものね。
そしてなにより劇団員の方にもひどいことを書いてしまったな、
と反省しています。
アマチュア劇団と市村正親さんや大竹しのぶさんを
比べてはいけないですよね。

個人的な感想とはいえ、気分を害された方々、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>紗央里先生へ
お花届いたでしょうか?
終演後、娘は先生に会って照れていましたが、
実際、出てきたときは喜んでいましたよ。
もう少し、先生の登場する場面が多ければ
娘としては楽しかったと思うんですけどね。
仕事の合間の練習、ご苦労様でした。

よぴ
Posted by よぴ at 2007年08月26日 08:03
よぴさんへ。
返事が遅くなり申し訳ありません!
家族みんなで観に来ていただいてありがとうございました。とっても嬉しかったです☆
よぴさんのブログもさきほどお邪魔してきました。

お話は聞いていたのですが、よぴさんがずいぶんたくさんの芝居を観ていらっしゃることに驚きました。厳しい感想をありがとうございます!
劇団遊演地としては、厳しい感想は書いてもらえること自体ありがたいことだと考えています。
よぴさんの感想を今後の成長に役立てていきたいと思っています。

アマチュアの、まだまだ修行が必要な劇団ではありますが、日々精進していきますのでよろしければ今後もよろしくお願いします!

それから、素敵なお花をありがとうございました!我が家の寂しい食卓を彩ってくれています☆
Posted by さっちゃん at 2007年08月26日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

初めての××は…
Excerpt: むっひょー♪昨日は、人生初ミュージカル(もどき)を観てきましたよ〜♪ミュージカル(もどき)は初めてだったので、どうなることかと思ったけど…もー開演前のOPから凝っていて(5分前くらいから、キャストが王..
Weblog: いやしんぼうバンザイ
Tracked: 2007-08-19 14:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。