2007年11月11日

稽古日記☆担当:竹島光絵

今日は午前中、
代表の家でビデオ鑑賞の後、
場所を移動させて午後から立ち稽古でした。


昨日風邪で休んでいたピッコR…違った…Flagチームのアリツネが復活したので、
海賊登場シーンからの復習&伝達(笑)


とりあえず、セリフセリフセリフ…

そしてどれだけ自分の舌を酷使するか(笑)

寺田も言ってるように時間がないんで、セリフのせいで時間が無駄になる。って事がないようにしたいものです!!!


そうそう、今日は稽古後に御用達『さわやか』に行って参りました♪


今年の正月は遊演地とげんこつハンバーグ☆これに決まりですo(^-^)o
posted by 遊演地 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | BLACK FLAG BLUES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然、決まりです!
「さわやか」また食べたいなあ・・・。
Posted by 応援部 チョッパー at 2007年11月12日 22:19
最近、げんこつハンバーグ食べてない。
食べにいきたいなー。
この前、全国区になったと、会社の
先輩が騒いでいたからw
遊演地も一緒に全国区とまでは
いかないかもしれないですが、
いずれは、静岡にお茶有り、富士山有り、
遊演地有りとね!
でも、みなさんが大変疲れるかも
しれないですから。サイン書きでw
とってもベラドンナ家は、チュウと共に
記憶に残るでしょう。
たとえ昨日食べたご飯をわすれようとも。
では!
Posted by レンタル at 2007年11月12日 23:23
>チョッパーさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

先日稽古後にみんなで「さわやか」行ってきました☆
昔のさわやかは、乾杯音頭を取ってくれてたのですが、最近はやらないみたいで・・・
この日もみんなが久しぶりに飲み物オーダーしたので、てっきり店員さんが音頭を取ってくれるかと思いきや、
「乾杯は、どうぞお好きに・・・」って言われました(笑)
「後は若い人でごゆっくり・・・」みたいな雰囲気で(どんなだ)

その後は、自分達で思いっきり乾杯音頭を取りました(笑)

是非、遊演地の公演を観た後に、さわやかへ!!

>レンタルさん
「さわやか」のげんこつハンバーグはいつ食べても美味しいですよね。
遊演地のメンバーはみんな大好きですよ^^
遊演地も全国区に…!!
頑張ります(笑)
Posted by 遊演地伊藤 at 2007年11月20日 00:59
グッチ 公式 価格
Posted by christian louboutin メンズ at 2013年07月22日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。