2007年10月29日

月曜担当は4コマでお送りします

まだ、シンデレラストーリーの写真アップしてませんが…。




07S_151.jpg



07S_152.jpg



07S_153.jpg



07S_154.jpg


と、言うわけで、11月からは本格的に『BLACK FLAG BLUES』の稽古日記がスタートします!!
今度は劇団員全員で日記を更新していく予定です。

目指せ!! 毎日更新!!

ってなわけで、お楽しみに〜かわいい
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

公演裏話☆杉山恵

さてさてラストは我らが代表杉山恵さん!!
クリスタルにてチュウ太郎、パンプキンでシンデレラ役をやりました!

さぁ〜いってみましょう☆

――――――――――――――――

遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、
応援してくれた皆様、
そして今公演に関わった皆様、

本当にありがとうございました☆


というわけで、杉山恵です。


今回ですけれども、裏話・・・・多すぎです!!


チュウ太郎視点、シンデレラ視点、演出視点、代表視点、
色々ありすぎて、ちょっとこちらでは載せきれない感じです。

なので、絞りに絞って、周囲の方々から、
個人的に質問が多かったベスト3位を発表したいと思います。



第3位「チュウ太郎とシンデレラ、どっちが地毛ですか?」




シンデレラです。


いつもは、チュウ太郎の髪型が素の私に近いので、
クリスタルを観た方は、あまり違和感はなかったのではと思います。

しかし!今、私は髪を伸ばしております!!
26年間、ほぼショートカットで生きてきた私ですが、
人生で1度くらいは、ロングヘアになってみようと思いましてね。
頑張って、伸ばしますよ〜!!!
・・・というわけで、チュウ太郎はカツラでした☆しかも、パンプキンのチュウ1の町田さんも同じヅラを使ってました☆



第2位「魔法使いと王子様、どっちが好きなんですか?」



・・・え?



えっとですね・・・。
それは・・・。
えへへ。
選べませんよ。
でも、共通なのは、どっちもイヤラシイです(笑)



第1位「本当にキスしたんですか?」



はい。
しました。
顔合わせの段階で、皆の前で王子に宣言されたので、
「悔しいけど、ここでしなきゃ、負けた気がする!!」
と、負けず嫌い根性が発生し、承諾しました。
でも、実際に稽古場でも、気が付いていた人は少なく、
本番もあまり気がつかれなかったようでした。
なんか、悔しい(笑)

――――――――――――――――

さてさて、これにてシンデレラストーリー裏話終了!(あれ、提出してない人・・・)

長い期間ありがとうございました☆



さて余韻に浸る暇も無く・・・11月からは早速「BLACK FLAG BLUES」の稽古日記が始まります!

またお付き合いくださいませ☆
今回は劇団員が交代で記事を書いていきます。

目指せ毎日更新!
越せ!しょこたんブログ!(笑)


それでは、またすぐにお会いしましょう〜☆




瀧本
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

公演裏話☆土屋亜希子

さてもうすぐ裏話も終わりです。
今回はクリスタルにて美容院の支配人・マネージャー、パンプキンでジェシカ役を演じた土屋亜希子さんの裏話です!
集中稽古前に浜松で短期間暮らし始めたあっこうさん。
夜な夜な色々な人があっこうさんの家に泊まりにいったとか・・・?


―――――――――――――――――――――


私にとって今回は約8年ぶりのお芝居、台詞の覚え方も忘れてました。

やらせて頂いた役は↓
「美容院の支配人・マネージャー」「意地悪な姉妹の下の子ジェシカ」

両方ダブルキャスト!しかも初体験!勉強になりました…めっちゃ楽しかった。

仲間意識の強い子ばかりで、ライバルというモノは全く無かったです!(ステキ秘話キタ)

さて、裏話↓
ベラドンナ家の意地悪家族(私・まどか・サオリ・竹島)※以下ベラ家の4人はすっごい仲良し、家族会議と称して何かとつるんでました。
年の差なんて…そんなの関係ねぇ!
まどかのノドがつぶれた原因の1つに



「ベラ家騒ぎすぎ」



もあるね、確実に。

私の仮住まいレオパレスにてベラ家で家族合宿したとき
消灯した1分後…


「結婚式の歌練習しなきゃ、クリスタルとパンプキン両方練習しなきゃ」


と速攻寝ぼけて起きたやつが1人(本気で焦ってた)
3人大爆笑、睡眠時間返せ〜(笑



…誰とは言いませんが、毎回笑わせてくれるぜ!まどか!(あっ)


本番(マチネ)裏話
最後のキッスシーン!本当にしたのかしなかったのか話題騒然(?)ですが
私、割幕担当だったのでバッチリ間近で見てました!(仕事しろ)
真実は秘密です…ウフフイヒヒ

本番(ソワレ)裏話
自分の失敗話ばかりだ…
髪の毛にヘアバンド絡まったままダンスしたし、ばれてた!(当たり前か)

本番中お客さん指さして


「イケメンだイケメンだ」



って失礼なこと言ってたら
打ち上げにそのイケメンがいた!(英真君の友達だった…)

犬猿の仲だった(?)しょうちゃん(木村庄司)に本番でアドリブ勝負したら、
見事にお客様のハート持ってかれた…ショック↓

裏話というか感想文に近いんですが、公の場に披露できる裏話はこのくらいで(笑

最後にシンデレラストーリーに関わった皆様、とっても楽しい夏を過ごせました、
ありがとうございます。
見に来て頂いたお客様へは感謝の気持ちでイッパイイッパイです!


―――――――――――――――――――――


登録役者になったあっこうさんは次回公演にも出演が決定しています!
またあっこうさん家に泊まりに行く人が沢山出る事でしょう・・・
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

公演裏話☆山本美紀子

どもー瀧本です。
今日の裏話は演劇部部長として日々頑張っている山本美紀子さん☆
クリタル・パンプキン両チームでアンサンブルとしても大活躍してくれました☆


――――――――――――――――――――


公演裏話…


パンプキンチームの町娘2と町娘3は




双子です(笑)




3が姉のアルトで、2が妹のカルトです。



名前の由来は『アラカルト王国』からです


――――――――――――――――――――


こうやって名前が無い役でも名前をつけると愛着がわくのです。


皆つけてましたね!


しかし双子か・・・


山本美紀子と甲斐範美。
似てたっけ???(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

公演裏話☆竹内祥子

こんばんはー瀧本です。
今回はMUNA-POCKET COFFEE HOUSEの竹内祥子さん!
オーディションの時から(笑)沢山稽古場を沸かせてくれていました・・・!


―――――――――――――――――――――


公演を観てくれた男子に




「メイド服とかドレスとか着てて、


女の子みたいでショックだった」





と言われたタケウチです。


↑それも、ひとりふたりではなく、
男子の殆どにダメージ・・・、もとい、衝撃を与えたようです。わははははは。


そんな日頃見せない一面を披露してしまった"シンデレラ・ストーリー"は、私自身も新鮮な刺激のある公演でしたッ。

参加メンバーの輝きを目の当たりにし、
色々と塗ったり飲んだりで
コラーゲン補充・・・。

―――――――――――――――――――――

いえいえとても似合っていました、ドレスもメイド服も・・・っ!(笑)

実は私瀧本も一瞬だけメイド服を着たのですが(分かった方は相当な瀧本マニアですね!爆)


「・・・なんかタッキー、リアル」



と何人かに言われました。


・・・え!?(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

公演裏話☆石田知子

さてさてお久しぶりです瀧本です(笑)
さーってちょっとオヤスミしていましたが・・・後半戦行きます!(何)
もうそろそろシンデレラストーリーからブッラクフラッグブルースへと稽古日記も変わります。
そちらもお楽しみに☆

今日は浜松の劇団MUNA-POCKET COFFEE HOUSEより、石田知子さんの裏話です☆


――――――――――――――――――――


今回、1回の公演で


メイド→金持ち婦人→パーティー客の男→老婆


と4役やるというものすごい体験をしました!

中には早着替えしないといけない時もあって。
楽屋まで行かず廊下で着替えてましたっ。うほー。


ところで。
美容院のシーンで


「お願いできるかしら?」


という台詞だけだったのが公演1週間前ほどに


「シャンプーは○○でね。」


というムチャブリな台詞が追加され、かなり悩みましたっ。
で、うまいこと思い付かず会社の人に教えを乞い、



「シャンプーはハーバルエッセンスでね。イェースっ」






「シャンプーはトンコツでね。」




を採用させていただきました。
なかなか2回目はシュールでしたね(笑)


他にもムナポケメンバーから




「パンテーンと太陽とシスコムーンでねって古っ!」




とかいただきましたが高度すぎて却下しました。
ブログとかで公募すればもっとおもしろいネタが言えたかな(笑)



――――――――――――――――――――

充分私の中では大ヒットの台詞でした(笑)シャンプーはトンコツって・・・!!!(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

公演裏話☆西郷まどか

さーさーさー!!

皆様本当にお待たせいたしました!!


とうとう我らが女王☆そして劇団員になりました

ベラドンナ役の西郷まどかさんの裏話です!!



――――――――――――――――

裏のない人間だから裏話なんてありません☆

はい、すいません。裏話ですよねf^_^;


今回の公演期間ですが、実はいろんなところに泊まり歩いていたんですが、理由が





お父さんの寝言がうるさいのと恐いのとで、眠れないため(笑)





ほんとに三時間とか黙る事なく、
隣の部屋から聞こえる寝言に恐怖で大泣きし、

もうこの家にかえるものかと先輩たちの家をいったりきたり…

また、家に帰ってご飯を食べようとすると、
なぞのダンスを目の前で踊ってくる母親もいるため、
私の実家は心が休まりません。



そんな私ですが、若干母のネタをベラドンナでパクってます(笑)
あ、結構裏話あったね☆
とめてくれたみなさん、この場をかりてありがとうございますm(__)m


――――――――――――――――


・・・流石女王!!!!(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

公演裏話☆中井沙織

どうもどうも!どんどんいきますよ(笑)
今回はクリスタルチームでジェシカ役!中井沙織さんの裏話です!


―――――――――――――



今公演、かつらとお友達だったベラドンナ家。

実はあのかつらの中、すごい事になってるんです…

実は私たち…

















ストッキングかぶってました!




髪の毛はみ出し防止の為、ストッキングの足の部分を切りとり、自家製かつら用ストッキング作ってかぶってました。


だから、かつらを取るとベラ家はとってもぶざまな恰好になります


威厳も何もあったもんじゃありません(笑)



―――――――――――――


あのカツラは強烈でしたね!(笑)

しかし・・・あのカツラの中も強烈だったんですね!!!!(笑)

ストッキングをかぶるベラ家・・・ふふ。
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

公演裏話☆高尾沙来

ということでこんにちは!(何)
今回はアンサンブルで活躍!歌の指導までしてくれた高尾沙来さんの裏話です☆


――――――――――――――


私にとっては



すべてが裏話みたいなものなので,



これといって思い付きませんでした…




――――――――――――――



・・・




・・・・おい、終り!?(笑)

中々やりますな・・(笑)

この高尾は、高校時代瀧本の後輩でした。
しかもパートも同じ。
私が引退した後パートリーダーを継いだのは彼女でした。
その彼女は今回初舞台!
初舞台にも関わらず、濃いメンバー達の中に溶け込んでいました(笑)

心から、お疲れ様!といいたいです。
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

公演裏話☆大石サラ

こんにちは!!
・・怒涛の更新再びいきまっす〜!(笑)

パンプキンチームチュウ2の大石サラです!


―――――――――――――――


裏話ですか…

いろいろありますが、その中でも嬉しい裏話を話したいと思います!

七夕のお願い。
皆さんは何かお願いしましたか?

私は………



『痩せる』



と短冊に書きました。


結果は…なんと

約2週間で3s減ッッ!!!(>д<)いやぁーめでたい!!!!
頑張りましたよ、私。

マ●クでバイトしてる私。
ほぼ毎日高カロリーな食事をしていたわけですが…(そりゃ太るわ)マッ●禁止を心に決め、そして約1ヶ月間耐え抜きマシタ!!



…なんですけどね、最近また増えてしまった感じです…


リバウンドってヤツですか。
早くないですか…


まぁ本番が終わってからリバウンドしたのでね、まぁ良し。(良いのか)



稽古期間は…いろんなものとの戦いですネ…。



―――――――――――――――

七夕か。
この稽古日記にも大石の短冊はアップされていましたね!

今は、どうなんでしょうか・・・(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

公演裏話☆伊藤美月

昨日の大量更新。
今日もやってきましたよ!瀧本は!!(笑)

本日はお待ちかね。
クリスタルでチャールズ王子、パンプキンでチュウ太郎を演じた我らが制作代表!
伊藤美月さんの裏話です!!


――――――――――――――

稽古も8月に入り、王子役がこなれてきた頃。
稽古終了後に着替えようと、更衣室に入ると…




『キャー!ミツキさん、なんで!?』





と言われました…。
一瞬部屋を間違えたのかと思いました…。







ってなんでやねん!!





――――――――――――――

これは女性が中心となってやっている劇団独特の事なのでしょうか??(笑)
今回は男性もいましたが、普段の遊演地は女性だけでやることもあります。
男性がいる中でも男役やっている人も沢山ましたが(笑)



誰か男役の女性の人が本番前に女子トイレに入ったら

一般人の方と出くわし


「え!?」


といわれたと聴いた事があります・・・(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

公演裏話☆寺田智佳

どもども!
25日〜大量に更新しました!(笑)よかったら読んでみてください☆


今日はクリスタルで衛兵4、パンプキンでチュウ3を演じた素敵スマイルの寺田さんです☆


――――――――――――――
パンプキンのチュウの皆さんはご存知の裏話


実はチュウたちがシンデレラのために作ったドレス雑巾や雑巾ドレスは、

なんと!

手縫いだけでなく、ミシンを使って製作されていたのです!!Σ(゜∀゜*)ノ


ネズミ4匹力を合わせてミシンに立ち向かうも、途中何度かミスを繰り返し、怪我人(人?)をも出し、ようやく作り上げた代物があの雑巾だったりドレスだったりしたんですねー。

なかなか不死身なチュウたち!(笑)

――――――――――――――

稽古場には、この様子を4コマにしたものが貼りだされておりました(笑)

頑張ったね、チュウ達!
posted by 遊演地瀧本 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

公演裏話☆伏見萌

どうも!
本日は先日劇団員になったばかり☆クリスタルでローズマリー・パンプキンでヴィクトリアを演じた伏見萌さんの裏話です!



―――――――――――――

実は、ローズマリーの青いドレス、稽古当初は入りませんでした!( ̄□ ̄;)!!


まず、お尻が入らなくて、着る時は被りながらじゃなきゃダメでした(涙)

背中のファスナーも上までいかなくて…ぱっくり開いたまま稽古した時もあったりして(T_T)


でも、ビリーに入隊してスッキリすることができました♪

でも、今思うと、ビリーよりも、毎日のストレッチ&筋トレ&稽古が私の体をスッキリさせてくれたんだと思います(´∀`)

そして、本番あのドレスを被るコトもなく、ファスナーもしっかり上までいくコトができたのです☆


シンデレラストーリーバンザイ\(^O^)/


―――――――――――――


ある日稽古場につくと・・・

なにやら大勢の人がTVの前で腕を振り回している。

その表情は真剣そのもの。

私の
「おはようございます」
も聞えていない面々・・・。


そう、皆さんビリー隊長の元に入隊を!!

このシンデレラストーリー、隊長がいなければ出来ませんでした!(おい)

皆隊長に〜敬礼!!
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

公演裏話☆竹島光絵

瀧本です☆
今日はお待たせしました(笑)オードリー役の竹島光絵です!!

――――――――――――――



裏話…

裏話…


放送禁止な話ばっかりなんですが(笑)


シンデレラストーリーといえば早着替え(え、違う?)
去る度着替えるベラドンナ家。

稽古中、洋服にピアスが引っ掛かりそのまま取れて


『あれ?ピアスがない』って事が…


素でビックリしました…


あ、ちなみにベラドンナ達のファミリーネームは


『シュワルツネッガー』

らしいです(笑)

ファーストネームと合わせるとオードリーが1番強そう…



――――――――――――――


ごめんなさい、「シュワルツネッガー」って私がつけました(笑)


ベラドンナ・シュワルツネッガー
オードリー・シュワルツネッガー
ジェシカ・シュワルツネッガー
シャルル・シュワルツネッガー
シンデレラ・シュワルツネッガー


・・・・

なんだこの家族(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

公演裏話☆信岡彩香

どもども!ちょっとガンガン更新していきます、瀧本です(笑)
本日は信岡彩香☆遊演地は二回目の出演です!
両チームで女官1・パーティーの女客1・町娘1・女の声1をやりました!
それにしても「1」ばっかやな・・・(笑)



――――――――――――――――

・女官1は

チャールズはきっと私と結婚するんだわ

と勘違いしていた!?


・女官達は王妃に操られている!!


・パー女の赤いドレスを着て下手にスタンバイしてたら、某Y口さんに

ギャバ嬢‥

って言われました‥。



――――――――――――――――

ギャバ嬢‥キャバ嬢


じゃなくてギャバ嬢??(笑)←鬼。


しかも王子も「チャールズ」呼ばわり(笑)


どうですか、王子様、王妃様(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

公演裏話☆福本萌子

どうも、瀧本です!
今日も前回に引き続き高校生の裏話を行きたいと思います!

クリスタルで照明
パンプキンチームの衛兵2、町娘4、レブロン役、そして衣装チーフと大活躍していた福本萌子さんです!!



―――――――――――――――――――



衣装部内では『なんちゃってチーフ』と呼ばれていた
りしましたが( ̄▽ ̄;)

衣装の裏話!と言ってもそんなにないのですが(笑)、王様とパンプキンのチャールズのジャケット!

なんと、あれはチャイナ服を改造したものなんです!


某携帯オークションで落札してもらったものを衣装部のスタッフ、杉山恵子さん、辻優子先輩の力を借りて改造したものです。

ちゃんと王族のジャケットに見えたでしょうか?(^-^)
しかし私はほとんど手伝ってません(-.-;)
でも、衛兵の衣装は私も頑張りましたよ(^O^;)

同じ物を6着も作るのは初めての経験でした。

ちなみにあれらのもとは学ラン
王宮の男性陣の間ではカスタマイズがブームのようです(笑)


今回の衣装は数も多く、繊細なドレスなども初めて扱い、大変でしたが、思い返せば貴重な体験ばかりでとても充実していたと思います(^-^)

本当にありがとうございました!



――――――――――――――――――

衣装さんは本当に大変でしたよね。
本当にありがとう!
すばらしい衣装でした!(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

公演裏話☆河合ゆきえ

こんにちは、瀧本です!

今日の裏話は高校二年生!
役者に小道具チーフにと大活躍だった河合ゆきえさんです。
ちなみに「部下2・パーティーの男客1」役でした。



―――――――――――――――

裏なんだかよくわかりませんが


部下の2の名前はじろうでした笑


あとあのチーズが手作りだったとか・・笑

重くて危なっかしいものでしたが使っていただけてよかったです。
ありがとうございました。

―――――――――――――――

いやいや、チーズ大変でした。有難う御座います(笑)
ちなみに、シンデレラがチュウ達に渡していたチーズです☆

シンデレラ、ピエール、チャールズがいる中
じろう・・・(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

公演裏話☆山田英真

どーも!瀧本です!
どうやらこのブログ、劇団員も楽しみにしているようなので!(笑)
どんどん気合いれていきます。

もうすぐ次回公演情報もアップされていくと思いますが・・・
今日もまた裏話いってみます☆

今日はクリスタル/ピエール
パンプキン/チャールズ王子
を演じた山田英真さんです!!


――――――――――――――


浜松に来て



プリンにはまった



炭酸飲料を飲むようになった



マンゴーパフェ・白桃パフェが美味かった



焼鳥が美味かった



空が高かった



風が心地良かった



花火が舞踊ってた



人が暖かかった



海に浮かぶ星達一つ一つが輝いてて眩しかった



出会いの素晴らしさを再確認した



そんな夏だった。












あれっ?
これ裏話か?



――――――――――――――

さすが王子!やりますなっ!!(笑)

浜松暮らし、そして遊演地楽しんでいただけたようでよかったです☆
夏がきたらまた遊演地を思い出してくださいね!!
というかまた浜松にきてくださいね!!(笑)


さーて次回は誰かな誰かな・・・?
posted by 遊演地瀧本 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

あの感動をもう一度!!〜仕込み編〜

みなさまこんばんは!!

最近、遊演地のお仕事の中で、何から手を着ければいいのか分からず、とりあえず鬼の編集長町田から逃げまくっている伊藤です(笑)
キャー。
そして何故かブログのトップ画像は更新しているのでした…。

あっ、一つお知らせが。
「公演記録」なるブログを立ち上げましたので、良かったらこれからご覧ください♪
※このブログにリンクしてあります。

今までの公演の記録や思い出などを掲載していく予定です!!
ホームページが無かった頃の情報などは、「懐かしい〜」という人もいれば、「こんなことやってたんだ」という人まで、様々な思いで見ることが出来るのではないでしょうか?!

まだ全ての公演に関して書ききれていないので、これからの更新に乞うご期待!!

さてさて。
今日はちょろっと更新です。

「シンデレラストーリー」の仕込みの様子を写真でお送りします♪

まずは会場入りしたメンバーの様子。どっかのレディースみたい。
07S_143.jpg

いやはや。
ホールというところは、とっても乾燥しておりまして、ホコリや木屑が舞っているんですよ。
そのため、喉を痛めないためにも、こうしてマスクをして対策をとっています。

応援部ブースを設置する沖さん。例のTシャツを着ています。
07S_144.jpg

受付ブースを設置した萌ちゃんとさっちゃん。
07S_145.jpg

今回の受付業務では色々と課題が出ました。
反省をバネに、次回公演からは素晴らしい受付作りに励みましょうっ!!

同期チーム。信岡と竹島みっちゃん。
07S_146.jpg

竹島はこのシンデレラストーリーの公演中に、すっかり「たけし」って呼び名が定着したね〜(笑)

かぼちゃの馬車です。
07S_147.jpg

ネズミの鼻?の部分がハゲていたので、マジックでキュッキュと黒く塗りつぶしております(笑)

そして馬車に乗り込む人々…。じゃなくて、電飾をつけています。
07S_148.jpg

何故かムナポケのよっちゃんが奮闘中。
劇団員はどこだコラー!!(笑)

こちらでは地下倉庫を作成中。
07S_149.jpg

すっぽり入ってしまうタッキー。そこに住み着く?

そして…噂の眼帯姿の原。
07S_150.jpg

いやー、本番直前の稽古に来られないって聞いた時は冷や汗モンだったけど、当初のメールでの連絡が「感染症のウィルスが…」って来たから、稽古場来た時はビビッたな(笑)
全員が眼帯しているところを想像してしまった(爆)

兎にも角にも、仕込みも無事に終わり、全員揃って幕を開けることが出来ました。
8月16日に小屋入りして、この日は丸々仕込みで終了。
翌日17日に、場当たりやマイク調整、音響レベルなどをチェックして、ゲネプロに突入しました。

この日のゲネプロはクリスタルチーム。
さて、一体どんな写真が撮れているのでしょうか??

次回の更新をお楽しみに!!
posted by 遊演地 at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

公演裏話☆沖杏子

日本は揺れ動いています。瀧本奈々です(笑)
いい加減このつかみのネタも尽きてきました・・・悲しいことに(笑)

さて今日もさっさと裏話行きましょか(笑)

今日はクリスタルでチュウ3
パンプキンで支配人、マネージャー
役をした
劇団員の沖杏子さんです!!


――――――――――――――


33です。」


という神のお告げを聞いてから3年目に突入した今年。

そのお告げがあった時から
3回目に出演した公演で、
私は23歳になり、
チユウ3という役をやらせてもらうことに。

しかも…代表の杉山さんに貰ったアディダスのTシャツにプ
リントされた数字までも


3。


他にも3にまつわることが色々ありました。(プライベートなことすぎて書けません)


臆病なねずみはわりとびびってました。神経質なA型です。


…どうでもええこと書いてしまった(笑)

ちなみに、支配人とその部下で、登場しない役がありました。

オンワード

でも私の中ではオードリーをやった竹島がオンワード。

よく空いた時間に肩を噛み合ってました

そんな、裏話。




――――――――――――――

凄い、そんな事があったのですね(笑)
まさに裏話ではないですか!

練習中、オンワードを呼ぶ沖さんは心なしかいつも楽しそうでした。
オンワードは竹島だったのですね・・・(笑)
posted by 遊演地瀧本 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | シンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

