2008年04月18日

名探偵 天童寺が行く

こんにちは!!

お久しぶりです、伊藤です!!
今日は、同じく浜松で活動をしている、MUNA-POCKET COFFEEHOUSEさんの
次回公演のお知らせをいたします★


08041701.jpg

「 さよなら、ブレイン 」 以来約2年ぶり。代表永井の長編脚本となります。ぜひ、ご期待ください。
 

08041702.jpg

[注意事項を確認の上、お申込ください。注意事項はコチラ]
【日時指定なし・全席自由】
一 般 大 人 前売 2000円 / 当日 2800円
大学生・専門生 前売 1000円 / 当日 1500円  
高 校 生以下 前売  500円 / 当日 1000円

※今回公演の内容は12歳以上を対象にしています。12歳未満の方は入場禁止ではございませんが、不適切な内容も一部ございます。あらかじめご了承下さい。

* * * * * * * * * * *

今回は、代表の永井氏が書き下ろしたオリジナル作品だそうです!!

なんと、遊演地の西郷まどかも出演しちゃいます☆
みなさん是非ご来場ください♪
posted by 遊演地伊藤 at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

明日から・・・

瀧本です★
予告どおり、明日から劇団員が毎日交代で日記を書いていくことになりますー!


第一回目ということで、今回は劇団員の皆さんに




【部署と部署について

「BLACK FLAG BLUES」での役名&役について

遊演地について一言!】



を語っていただきます!

お楽しみに★


なお今週の土曜日から
とうとうBLACK FLAG BLUESの稽古にも突入!
そちらの稽古日記もどうぞお楽しみに☆
では!!
posted by 遊演地瀧本 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

上池自動車学校さんで司会を務めました!!

07101401.jpg

シンデレラストーリーの画像アップもままならぬまま、次回公演の稽古日記がスタートしてしまいそう。
そんな危機感を密かに感じている伊藤です。

いやはや、行って来ました!!
上池自動車学校さんによる、感謝祭〜交通安全チャリティー2007〜にて、なんと!!
我々遊演地メンバーが司会を務めさせていただきましたっ!!

背景は、シンデレラストーリーを見た上池自動車学校のお方が、是非とも感謝祭で遊演地の人に司会をやってもらいたい、と、声をかけてくださったのです。

一体全体、イベントの司会なんてやったことのない遊演地です。
まぁ、みんな適度にそういうの慣れてますけどね。
それでも、シナリオのある舞台と、アドリブがかなり求められる司会とでは、やっぱり分野が違うと思うのです。

ワクワクドキドキしながら、当日は朝9時に集合しました。


…が。


若干一名、来ない。


代表自らが、メールをする。


反応ない。


ジュ…萌ちゃんが気になって電話をかける。


繋がったひらめき






















沖:「今起きました」



















そんなオヤジギャグみたいな変事いらないっ!!!!

すぐに来〜いと伝えて、電話を切ったそうな…。(昔話風)


まぁ、イベントのスタートは11時からだったんで、実質的な遅刻ではないんですが、何かと打ち合わせておかないと怖いですからね。

司会といいつつも、常に前に出て喋るわけではなく、イベントとイベントの間に出ては間を繋ぐ、といった役割でした。
何度か出る機会があったので、二人一組でチームを組んで、時間毎に担当を分けました。


1チーム目:北島・沖の奇妙な冒険…じゃなくて、奇妙な組み合わせ。

2チーム目:瀧本・伏見の若手組み合わせ

3チーム目:杉山・伊藤のご隠居組み合わせ。


これ、何十回も「グーチョキパー」で決めました(笑)
(同じ手の人がチーム)
たまに、チョキで一人とか、怖い結果になりました(爆)


そんなこんなでスタートした感謝祭。
当日は色んなイベントの日と重なり、さらには雲行きも怪しかったため、ものっすごい人数の人が集まったわけではありませんが、それでも多くのお客さんがご来場されました。

しっかりと、次回公演の宣伝もさせていただきまして、それを聞いてたおばあちゃんが、直接話しかけてくれました。



『孫と一緒に観に行くけど、何時から?』


わーっ、素直に、嬉しかったです、私(笑)

しかも、このおばあちゃん、かなりのやり手。




『まぁ、詳しいことはホームページみるからいいわ』






この歳でネットーサーファー!!!

ちょっと…負けてられませんね。
自分も将来、あんなおばあちゃんになれるようにがんばろう。


コンピューターおばあちゃん♪ Wow〜Wow〜僕は大好きさ〜♪


↑これ、分かる人いるんだろうか…。



11時からスタートして、16時頃に終了した感謝祭。
イベントで、静岡文化芸術大学の吹奏楽部による演奏会や、白バイ隊によるデモンストレーション、よさこい踊り、ちんどんやの行列、宝探しゲーム、抽選会などがありました。

一番盛り上がったのは抽選会ですね。

ご来場されたお客さんに、抽選券を渡して、1〜4位までクジを引いて商品をGETする仕組みになっていたのですが…。
ものの見事に身内がGETしてしまい、笑いがとまりませんでした。

いやー、兎にも角にも、いつもと違う分野に出てみるのも良い勉強になりますね。
『舞台上に2時間いるよりも疲れた』と、誰かが言っていました。
なんせ、集中力を持続させなくてはいけないので、そのポイントが分からず常に気を張っていたのでしょうね。

この日はみんなグッタリして帰宅しました。

上池自動車学校さん、そしてご来場された多くのお客さん、ありがとうございました!!!
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

劇団員が増えました!!

こんにちは!!

お久しぶりでございます。
制作代表&副代表の伊藤です。

いよいよ10月に突入してしまいました。
いやー、気づけばもう、夏公演から1ヶ月以上経つのですね。

まだ写真もアップしきれていないというのに…(汗)
時の流れは残酷ですなぁ(笑)


さてさて!!

既にメルマガや遊演地のホームページでチェックした方はご存知かと思いますが、
次回公演の詳細が着々と決まっています。
遊演地を旗揚げから知っている人は、演目を見てニヤリでしょう。

そして、注目すべきはキャストです。
今日はあまり触れませんが、結構気になる人物がちらほら…。
そしてチーム編成も気になる感じになっています。

詳細は後日の更新をお楽しみに!!!!


そして、今日はみなさんにお知らせがあります。

なんと!!

タイトルにもあるように、劇団員が増えました!!

わーーー!! パチパチパチ!!



…っても、なんか見た事ある顔なんすよね(笑)

先日の会議では、新人歓迎会も行われました。


えー、この真ん中で大爆笑してブレているのが、伊藤真梨。その右にいるのが伏見萌です。(通称ジュゴン)
07091701.jpg

そして、この夏も大活躍した、ブル…もとい、西郷まどかです。
07091702.jpg

伊藤真梨にいたっては、旗揚げ以前から遊演地の公演に出演しているのに、ようやく劇団員になりました。
何故か、後から参加したタッキーの方が先輩に(笑)

ふてぶてしい新人たちを目前に、ややあきれるメンバー。
07091703.jpg


とにもかくにも、劇団員は10名となりましたっ!!
これからこのメンバーで頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!!
07091704.jpg

全員ピースサインなのは、次回公演への布石…っとなるのかどうなのか(笑)
posted by 遊演地伊藤 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

公演裏話☆原明日香

こんにちは!とうとう九月になりましたね!学生さんたちはもう夏休みが終り・・・早いものですね。
最近雨も続いていて、よく夏の終りを感じさせられます。

さて!稽古中はあまり更新する事が出来なかった稽古日記(本当にすみません!!)
これからどんどん裏話を公開していきます☆
毎日・・・とはいかないかもしれませんが(苦笑)
頑張ってアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

そして出していない関係者さん・・・宜しくお願いします(笑)


さて一発目は!
クリスタルチームでシンデレラ
パンプキンチームで衛兵4を演じた原明日香さんの裏話です!!



―――――――――――――――


本番2日前の朝


いつものように起きると左の目が開かないのです。

鏡を覗いて見てみれば、あり得ないほどの腫れ具合…。
よく目は虫に刺されるので、蚊に食われた!!と思ったのですが、時間が経っても腫れがひきません!!

これはヤバイと思い、最後の稽古日だったのですが休んで病院へ行くと、
菌が入って炎症を起こしてると言われました。

しかも、いつ腫れが引くか分からないとも…!!

結局その日は眼帯をつけて午後から参加。
薬を飲んだり目薬をした所、結構早く腫れはひいて、なんとか本番までに治す事ができました!!

共演者の皆様+遊演地さんには本当にご心配&ご迷惑をお掛けしました!!

本番、目が腫れたシンデレラでなくて、本当に良かったです。


―――――――――――――――
いやーこれは本当に焦った(笑)

しかし「今日は休め!」とメールを送ったにもかかわらず眼帯をつけて稽古にきた原さんは根性がありますね。

しかしシンデレラと衛兵4を同じ子がやってるって相変わらず驚きます(笑)

大抜擢を受けシンデレラ役になった彼女でしたが
雰囲気は童話のシンデレラそのまま!!

今回の経験で成長した事間違いないです。

原明日香のこれから、注目ですよ〜!
posted by 遊演地瀧本 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

MUNA-POCKET COFFEEHOUSEさんの公演っ!!

muna-0708.jpg

浜松のヤンチャクリエイティブチーム、MUNA-POCKET COFFEEHOUSE(通称ムナポケ)さんの公演が明日に迫っております!!

今回のシンデレラストーリーには、ムナポケさんから石田さんと竹内さんが出演しています。
お二人の所属するチームのお芝居を、遊演地よりも一足お先に味わってみてはいかがでしょうかっ?!

今回は、R-15指定ということで、ちょっと大人なお芝居になっているそうですっ!!
遊演地のメンバーも、稽古の合間を縫って観劇に行ってきます!!

詳しい情報は、こちらまでっ!!
 →http://www.679.jp/

☆-----以下、ムナポケさんからの情報っ☆

『思い出のさくらんぼ』
  作・石井萌美 演出・鈴木亜矢子

 今回のムナポケは、なななんと『R−15』指定!!(中学生以下入場不可)
 いつもとは違う、艶やかなオトナの世界をお届けしますっ

 ■日時 8月5日(日曜日)    
  [1]午後1時〜 Ver.A
  [2]午後4時〜 Ver.B
   
 ■場所 浜松地域情報センター

 ■キャスト
   梶浦京子(Ver.B)・山本くみか(Ver.A)・木村佐与子・山田佳代・内藤友香・柳下直子・
   三上智大・川井崇義・三浦一哲・加藤和大・中村嘉孝・山下美里
   ※一部ダブルキャスト
  
 ■ゲスト公演 伽藍博物堂 座長一人芝居『大人の会話(仮)』
          出演:佐藤剛史(伽藍博物堂)
          ※上演順は、[1]大人の会話 [2]想い出のさくらんぼ の順になります。
           
 ■チケット
   前売り  1500円
   当日   1800円
    ※今回の公演はR-15指定(中学生以下入場不可)となります。ご注意ください。

 ■R-15指定に関する補足説明

  今回公演は、R-15指定(中学生以下入場不可)とさせていただきます。

  公演内容において、一部性的な表現がございますので、
  本公演に限り中学生以下はご入場及び観劇を不可とさせていただきます。
  また、保護者同伴の場合でも不可とさせていただきます。
  ムナポケとしての自主規制ではございますが、
  皆様に誤解とご迷惑をがないよう熟考の上、判断させていただきました。

  誠に恐れ入りますがご理解の程、宜しくお願い致します。



以上ですっ!!

Webチケットの予約はこちらからっ!!
 →http://www.679.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cherry

みなさま、どしどしご予約くださいっ!!!
posted by 遊演地伊藤 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

夏公演、CAST&STAFF大募集!!

明日、っていうか今日は中学校公演の本番なのですが。
その前に告知させてください!!

劇団遊演地第9回公演 夏休みだよ!ビバ☆ミュージカル公演!!
『シンデレラストーリー』 CAST&STAFF大募集中です!!

詳しくは、http://www.yuuenchi.jp/recruit07-08.htmlまでっ!!

そしてついでに、ちょぴっとリニューアルした遊演地HPもチェックです!!

07031101.jpg
posted by 遊演地伊藤 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

杉山の出稼ぎ日記の巻

皆様、ご無沙汰しております。杉山です。
遅くなりましたが、[FRIENDS]の
ご来場・応援ありがとうございました!
ぶっちゃけますが…この公演、
正直、10年芝居していて、一番大変な公演でした。
何がと言われれば、勿論芝居を創る過程もそうですが、
それは、良くも悪くも毎回あることです。
では何が?

自分自身に置かれた環境の事です。

恐らく、近いうちにこちらでお伝えする事にもなると思いますが、
自分の一番大切で弱い部分を思いっきり揺さぶられました。
私は、はっきり言って、自身も認め、周りも認める強い女です。
身体的にも精神的にも。でも、今回起きた事に、私の強い部分は全て崩されました。
なので、全てのものから逃げたくなりました。勿論芝居からも。
しかしどっこい、逃げる気満々な私を、ベストなフレンドが支えてきました。
そうです。今回の…というか、いつもの相方が。
こりゃ逃げられねぇ!
と言うことで、本番まで逃げ出さずにすみました。

「ありがとう。ディア・マイ・フレンド。」

…よし!キレイにオチがついた!(オチをつける必要はない)続きを読む
posted by 遊演地 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

劇団遊演地Vlo.8公演 二人芝居 『FRIENDS』

FRI_02.JPG

大変長らくお待たせしました!!
いよいよ劇団遊演地2007年冬公演の詳細をお知らせしますっ!!


------------------------------------------
劇団遊演地Vol.8公演 二人芝居


『FRIENDS』


静岡在住の橘比奈子と東京在住の横山樹は、高校時代の同級生。
当時はそれほど親しくは無かったものの、ひょんなことからメールの
やり取りが始まる。故郷の思い出話や仕事、恋愛話に花を咲かせる。
いつしか二人はかけがえのない友人同士となるが…。


20代後半の女性の様々な日常をリアルに送るこの一本!!
是非、昔からの友人、そして今も仲の良い友人、最近連絡を取っていなかった友人など
友達を誘ってご来場ください!!

その際、お得なフレ割もご活用くださいっ!!

---------------------------------------------

場所:浜松地域情報センター

日時:2007年2月3日(土)19時〜
        4日(日)13時〜/16時〜
 
※開場は開演の30分前です

チケット料金:前売1,200円/当日1,500円/フレ割1,000円※(全席自由)
※『フレ割』とは…友達三人で予約すると、何とお一人様1,000円!!


■チケット申し込み
電話予約:080-5162-0263  
FAX予約:053-454-4683
HP予約:http://www.yuuenchi.jp/

■お問い合わせ
info@yuuenchi.jp(伊藤)


<CAST>
伊藤美月
杉山恵

<音楽>
AQUARIUM
posted by 遊演地伊藤 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

御詫びと近状報告!

しばらくの間ブログが更新出来ず、申し訳ありませんでした。
これからは頻繁に更新が出来るよう努力いたしますので、どうか見捨てないでやってください。



さて遊演地の近状報告☆



去る9/18日。



浜松市内某所にて、遊演地制作会議が行われました☆


次回公演、そして次々回公演まで(笑)話は着々と進んでおります。
詳細発表をお楽しみに★
それまで少しお待ちください!
どうやら夏とはガラッ雰囲気が変わるみたいですよ・・?


次回公演も、素晴らしい舞台になるよう、一歩一歩確実にやっていきたいと思います。



さて、とりあえず裏話も終り、(あ、近日中に写真がアップされるみたいです!お楽しみに♪)


長かった夏も終わりを告げました。


何もかもが冒険だった今回の公演。
私のいっぱいいっぱいな稽古日記を読んでくださった皆様、有難うございました!(笑)


改めて記す事の大切さを知った夏でした。



次回公演の稽古日記の担当は誰になるか分かりませんが(ん?私かもしれませんか?笑・私だったらすみません笑)



さらに楽しく、はやく(←ここ重要)皆様に遊演地の今の状況をお伝えしていきたいと思います!



これからも劇団遊演地&稽古日記をよろしくお願いします!




それではまた、近いうちに★



瀧本
posted by 遊演地 at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

スラムでダンク〜君が好きだと穴掘って叫びたい〜

突然ですが、宣伝です!!

前回の遊演地の復活公演に客演で、耕平君役で出演してくれた、
中内氏の劇団、「劇団中内(仮)」の公演のお知らせです!!


------------------------------------------------------
劇団中内(仮)第3回公演
『スラムで ダンク 〜 君が好きだと穴掘って叫びたい〜』

■公演情報
会場:藤が丘「WEST DARTS CLUB」
日時:6月24日(土)13:00/☆16:00/19:00
     25日(日)14:00/18:00
料金:1000円(別途飲食代必要)


■会場までのアクセス
地下鉄東山線「藤が丘」駅、3番出口から徒歩1分、BOXビル4階



☆特別公演☆
☆24日16:00の公演は、過去の短編集、第1回公演『全力家族』第2回公演
『寛之丞大百科』からセレクトした『よりぬき中内さん』を上演!
これで前回、前々回公演を見逃した人もなんとなく安心。
※この回は『スラムでダンク』の上演はありません。

出演:伊藤純也
   おおたけりな
   工藤圭介(わがままキッドナッパー)
   ことのは流
   清水やすひろ(ともだち事務所)
   Aki(LupinuS)
   中内こもる
   他・・・?

------------------------------------------------------

中内氏による今回の見所は、以下の通り☆


中内(仮)史上最バカ。
頭を空っぽにして楽しめます。ほんの少しのイマジネーションで
さらに楽しめます。中内こもるの頭の中をそのまま舞台にしてみました。
そんな「笑い」にこだわった短編集です。

是非とも。あ、バスケはしません。



だ、そうです!!(爆)
名古屋のみなさん、浜松のみなさん、こぞってご来場ください〜☆
posted by 遊演地伊藤 at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

劇団遊演地Vol.7 夏休みだよ、全員集合!!公演!!『+1』

+1.jpg


みなさんこんにちは!!
いよいよやってまいりました☆

劇団遊演地夏公演詳細情報ですっーーーー!!

------------------------------------------
劇団遊演地Vol.7
夏休みだよ、全員集合!!公演


『+1』(プラスワン)



遊演地、初の学園もの!!
笑って笑って笑いまくれ!!!
今年の夏、浜松に伝説が生まれる・・のかも(爆)。





桜咲く、海の月高校入学式。
一人の少年が、熱い想いを胸に入学。

いじめにあっていた中学時代に、運命的に出逢った漫画、
「名犬パトラッシー」に愛と勇気をもらい、
その作者がいるという、海の月高校漫画研究部に入部しようというのだ。

「遂に憧れのあの人に・・・」

と、その瞬間、少年は更なる運命の出逢いを果たすのだった。

その相手とは??

・・・ん?・・・てか漫画研究部??

・・・マンケン!?

え??オタ○話!?

・・・そうです。○タクです。

劇団遊演地、ついにやっちゃいます。

皆さん、今年の夏は、秋葉原に行ってる場合じゃありません!!
浜松ですよ!!浜松に、もっそい熱い暑いオ○クたちが集結します!!

「人は誰もが生まれながらにして、何らかのオタクである。」

と、どっかの偉い人も言っています。
(本当かよ!?てか伏字にした意味ないよ!)

そんなこんなで、歌あり、ダンスあり、アクションあり、コスプレあり、
パクリあり、友情あり、もちろん恋あり、もうなんか何でもありの夏公演!!

この夏、あなたも遂にオタクデビュー☆★


「赤信号、皆で渡れば怖くない」

改め、
「オタク道、皆で入れば怖くない」

---------------------------------------------


場所:浜松駅ビル メイ・ワン8F<エアロホール>

日時:2006年8月12日(土)13時〜/16時〜/19時〜
          13日(日)13時〜/16時〜
 
※開場は開演の30分前です

チケット料金:前売1,300円/当日1,500円/応援部1,200円
※(全席自由)

■チケット申し込み
電話予約:080-5162-0263  
FAX予約:053-454-4683
HP予約:http://www.yuuenchi.jp/


■お問い合わせ
info@yuuenchi.jp(伊藤)


<CAST(予定)>
伊藤美月
沖杏子
刑部恭世
加藤麻衣
杉山恵
西郷まどか
瀧本奈々
大石サラ
町田桂子
中井沙織
竹島光絵
信岡彩香
高山茉由香
河合泰江
中内こもる(劇団中内(仮))
posted by 遊演地伊藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

+1稽古日記始まる!?

こんにちはっ!!

ご無沙汰しております、遊演地の伊藤です!!

復活公演を終えて、はや一ヶ月です。
ゴールデンウィークも始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

本日をもちまして、『四月になれば彼女は』の稽古日記を終了し、次回の
夏公演『+1』(プラスワン)の稽古日記を開始したいと思いますっ!!


各劇団員からは『くだらない』と言われる次回作品。
なんとっ!! 遊演地の代表杉山のオリジナル作品です!!
さ〜、一体どんな仕上がりになるでしょうかっ!!??

こうご期待っ!!
posted by 遊演地伊藤 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

劇団遊演地復活公演!!

april1.jpg

みなさま、お久しぶりです。
遊演地の伊藤です。

かれこれ、劇団遊演地としての公演を最後に打ってから、一年が経ちました。
そして、来る3月21日(火)、復活公演を行います!!

以下、現在配っているチラシ裏面に記載してある情報です☆

-----------------------------------------------------

劇団遊演地が帰ってくるんです!!


劇団遊演地を知っている人も、そうじゃない人も、お待たせしました!!
(えっ待ってない?!)

2005年1月に公演を打って以来、劇団遊演地はお休みをいただいておりました。
その間、ある劇団員は愛知万博に出てみたり、ある劇団員は映画を撮ってみたり
養成所に入ってみたり、働いてみたり、ダンスを踊ってみたり…etc。

それぞれが輝ける場所で各自修行を積んでおりました。
今回は一年ぶりの遊演地のお芝居です。劇団員はもちろん、懐かしいあのキャラや
協力な客演陣を引っさげて、復活公演を行うことが決定しました!!

春にふさわしいお芝居です。

大好きなアノ人と、大切なアノ人と、是非とも一緒に、来る3月21日、一足早い
春の訪れを感じてみてはいかがでしょう?

劇団遊演地を待っていた人も、そうじゃない人も、遊演地のお芝居を見たらパワーや
感動がもらえること間違いなし!!

皆さんと、劇場でお会いできることを、劇団員一同楽しみにしております!!


--------------------------------------------------

場所:浜松福祉交流センター

日時:2006年3月21日(火) 13:00〜/17:00〜
※開場は開演の30分前です。

チケット料金:前売り1,200円/当日1,500円

■チケット申し込み
携帯電話予約:085-5113-1883
FAX予約:053-475-0833
E−Mail予約:g.yuuenchi@ezweb.ne.jp
HP予約:http://www.yuuenchi.jp/


■お問い合わせ
080-5113-1883(川口)
g.yuuenchi@ezweb.ne.jp

■会場までのアクセス
JR浜松駅より徒歩約10分 ※駐車場有り

 □お問い合わせ
  浜松市成子町140-8
  053-452-3131(代)

----------------------------------------------------
posted by 遊演地 at 23:59| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

さよなら、ブレイン

杉山恵、伊藤美月客演情報ですっ!!

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 10th produce
『さよなら、ブレイン』

■日程:2006年1月21日(土)〜22日(日)
■場所:浜松市福祉交流センター

詳しくはこちらっ!!
【10th公式ブログ】

【MUNA-POCKET COFFEEHOUSE公式ページ】

はたまたさらにこーんなものもっ!!
【杉山×伊藤の対談】


日頃からお世話になっている、【MUNA-POCKET COFFEEHOUSE】通称ムナポケさんの
公演に、劇団遊演地の杉山恵と伊藤美月が客演することになりました!!

本公演、1000人お客さんが呼べなければ団体そのものが解散してしまうという
前代未聞の公演ですっ。

MUNA-POCKET COFFEEHOUSEが命をかけて魅せるお芝居!
脚本の雰囲気は私の大好きなナイロン100℃に似ていると私は実感!
笑いあり!涙あり!エンターテイメントあり!の公演です!

是非是非、皆様会場までお越しください!

ちなみに、杉山・伊藤からもチケット販売しております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
『ちょっと見たいんだけどっ!!』

そう思ったアナタ!

こちらまでご連絡ください!
電話予約:080-5113-1883
E-Mail予約:g.yuuenchi@ezweb.ne.jp



お友達、家族、恋人…etc 出来る限りの知人を引き連れて、ご来場くださいっ☆★☆★
どしどし、ご予約お待ちしておりまーーーーーす!!!
posted by 遊演地 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

