2014年12月31日

Re(3): Aloha! J. Lo uses this diet.

Weight Loss
http://www.c2bsoft.be/hmjh/pricexls.php?5352=iekfaxip&0066=5599&cjbqqhte=78446

輿塁 \x81\x84錬徨

Nora asked of hеr mistress as thе latter was returning to thе hеad of thе stairs.
And somebody!a little woman!calling out for cocoa! that would be mrs.
Good luck! Deaf and blind and arthritis and a few othеr things.

____________________________
12/31/2014 5:29:01 AM

2008年09月05日

あっこうです


みなさんいかがお過ごしですか?
9月に入ってすっかり秋らしい日和と思いきや
通り雨や雷雨がすごくて、

「これがエルニーニョやで・・・」

と呟いたりしています。


今公演を見に来てくださった皆様、ありがとうございました

今回は個人的に色々と考える事が多くて頭がパーンでしたが
お芝居というのは自分を成長させてくれるんだなぁと実感したりしました。

1人で勝手に成長してました(笑)

カレッジという作品は見る人の年齢によって大きく意見が分かれる作品だと思います。
あとその人の置かれている立場とか。

皆様はどういう事を感じましたか?




これからも劇団遊演地、役者個人を応援していただきたいということでHPを設けました。
あくまで非公式です、公式ぢゃないよ。

もしよろしかったらクリックしてみてください、まだ改装中ですが・・・
http://1st.geocities.jp/akkouakkou/   なんというYahoo。
_________________________________________________________________
あなたが困ったことは日本の誰かも困ってる?相談箱で調べてみよう!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112817927/direct/01/

2008年09月02日

…加藤

CA390600.JPG画像載せるの忘れました…
(__)m

お元気ですか?(加藤)

ツキエ役の加藤です。


今更ですが…

夏公演、無事に終えることが出来ました。
関わってくださった方々(もちろん観に来てくださったお客様もです!)に感謝しています。



皆さんお元気ですか?



私は元気です。
ということで、この画像を公開します。

芝居中に、ツキエが読んでいた生物の参考書。
実は中身、こんなのばっかりでした…
(^皿^)

出演者しか知らないことです(笑)


本番でいきなりやろうかなって思っていたのですが、それは共演者が困るかなぁ〜と思って稽古中に黙っていきなりやりました。

芝居中に生物の参考書を覗く杉山さん、伊藤美月さん、山田さんはふいてくれました☆
(´∀`)してやったりです!!



本番も終わり、あっという間に9月になりましたね。

月日が経つのはとても早いです。


1日1日当たり前に過ごしてしまいやすいけれど、当たり前ではないんです。
今年残りわずか楽しんでやりましょう!!!(^o^)


夏なんかに負けてられない!



では皆さん、お体に気をつけて!



加藤

2008年08月26日

公演も終わり…(西郷)

080806_172922.jpg大変遅くなりましたが、皆様ご来場ありがとうございました!
本番の一日前に決まったがために、本気でいっぱいいっぱいな私の前説すら温かく見守ってくれた皆様の優しさにもうなんといったらよいのやら…。

さて皆さん、公演は終わりましたが私にはまだ仕事が残っています。それは…


メルマガですっっ!


毎月一日に発行だよ!
え?最近一日に届いたためしがない!?そりゃ…





気のせいだら(オイッッッ)



劇団の情報はもちろん、伊藤美月のオススメ映画の紹介や、私のどうでもいい話も連載されてます。
ちなみに先月の私のどうでもいい話は、発明家を目指した中学時代の私を赤裸々に暴露しました。
…こんなん書いてばかりですいません。

というわけでメルマガのほうもお楽しみに〜☆

写真は本番直前までやってたがボツになったネタシーン。まい先輩の後ろでひっそりと存在感を放つ松倉さん…マジ寝かしら?(笑)

2008年08月24日

一週間経ちました。(フシミ)

NEC_0141.jpg

今日も、観に来てくれた方に感想をうかがいました☆
演劇は初めてだとか。
はまりそうな雰囲気で、誘った側としては何より嬉しい気持ちになりました(´∀`)

こんな風に、観に来てくださった皆様の、何かしらの『きっかけ』となったのなら、こんなに幸せなことはありません!

小道具にも注目していただけたでしょうか?
うんうん!と、うなずいている人がいると信じて…

ありがとうございましたー!!

2008年08月23日

終わりました(木村庄司)

夏の終わりとともに、カレッジも終わりました。

色々書きたいこともありますが…とりあえず、劇団員の皆様、杉山家の皆様、セブンイレブンの店員さん、JOELのお姉さん、そしてご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!!

これからもいつまでも皆々様で突っ走って行きましょう!

では。

2008年08月19日

夏の終わり(山田英真)

080819_152944.jpg浜松の風は

優しさと
温かさを吹き掛けてくれました



今年もキャンプが終わったな



ありがとう



さようなら

2008年08月18日

ありがとうございました(安藤)

CA390340.jpg無事千秋楽をむかえることができました

ご来場いただいたお客様をはじめ
本当に沢山の方に支えられて
2日間4ステージを
終えることができました

ハプニングも多々あり
不安もありましたが

毎公演後
皆さんのアンケートを見る度に
ホッとしていました
毎公演沢山のアンケートを確認していましたが
千秋楽はビックリ!!
枚数は勿論
細かい文字でビッシリと埋められた感想欄
改めて遊演地のお客様の
アットホームさと
暖かさを実感しました

本当にありがとうございました

また近いうちに
皆さんとお会いできたら
嬉しいです


安藤でした(*^_^*)

ありがとうございました!(瀧本)

20080816133251.jpg

無事千秋楽を迎えることができました。

役者さん、スタッフさん、ホールのスタッフさん、宣伝に協力してくださった方々、足を運んでくださった皆様、パワーを送ってくださった皆様、応援部の皆さん、稽古日記を見てくださった貴方。


本当に本当に本当に本当に

たくさんの方々に支えられてきました。


そんな大切な皆様に心から


ありがとうございました!

2008年08月17日

本番後のコメント(スタッフ)

20080817190520.jpg

楽日のビデオは傑作です!
(寺田)


失敗なんて、屁さ
(佐々木)

本番前のコメント(松倉A)

20080817190312.jpg


全力疾走します!

本番前のコメント(松倉)

20080817105921.jpg



マジで腰痛ですが。
マジ寝は避けたい。

稽古日記参上!!

2008081713030000.jpg
劇団遊演地を前から応援してくれている方からメッセージです!

家族の大切さを感じました。
自分も早く素敵な家族を作りたいです。


心から応援しております☆

稽古日記参上!!

2008081713000000.jpg
初めて観劇されたお客様を捕まえちゃいました!

初めて見ましたが、とても楽しかったです。
藤枝さんが良かったです!
ヨウタは本当の男の子だと思ってたので、女の子と知ってビックリしました。


藤枝さんのはじけっぷりはここでも好評らしいですね。
ヨウタ、役者冥利につきますね☆

本番前のコメント(萩本B)

20080817105448.jpg

最後まで笑って。

本番前のコメント(菊川)

20080817105222.jpg



一日三食食べましょう?

本番前(加藤)

CA390617.JPG私…ひどい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

