2008年08月17日

本番前のコメント(薄田)

20080817104411.jpg


泣いても笑っても今日で最後なので、頑張りたいと思います!

まもなく会場です!(フシミ)

NEC_0145.jpg

ロビーだけですけどね。

今日も笑顔でお待ちしております(´∀`)

本番前のコメント(蒲原)




なんとか乗り切ってやろうと思います!

本番前のコメント(萩本A)



感情を剥き出しで見てください!

本番前のコメント(タケコ)

20080817093809.jpg

今日も65歳を頑張ります!

2008年08月16日

稽古日記カメラ参上B

NEC_0144.jpg


海の星卒業生も、たくさん集まってくださいました。
シンデレラストーリーでも一緒した町田サンも(´∀`)
仲間って、いいですね☆


好きな作品を、
夏に、
お盆に、
観られてよかったです。
今大学生で、帰省中なので、家族を大事にしたいと思いました!


私も、大事にしよーっと。

稽古日記参上!!

2008081621020000.jpgお客様より…

久しぶりにお芝居を見ました。とても良かったです。素敵でした!

あたたかい感想をありがとうございました♪

あやめの手には(安藤)

CA390333.jpg

結婚指輪

だけど
実は
自分で買ったんです

訂正(杉山)

CA390474.JPG高梨姉妹です☆


ん?


でも、後ろに…


!?

稽古日記参上!A

NEC_0143.jpg


みんな個性があってよかったです。

家族が多いな…


あっこぅさんの妹さんも、伊豆から駆け付けてくれました。

家族って、いいもんですね!

稽古日記カメラ参上!

NEC_0142.jpg

家族で観てくださった方から、感想をいただきました!


感動しました。
言葉が出ません。


涙涙…だったようで。

こちらとしても、嬉しくて涙が出そうになります。

姉妹(杉山)

生中継

あと5分!

受付嬢(フシミ)

image.jpg

お待ちしておりまーす☆

本番前のコメント(ナミコ)

20080816124456.jpg



思う存分楽しみます!

本番前のコメント(あやめ)

20080816110811.jpg
明日またね
笑って会える

本番前のコメント(ほしみ)

20080816110713.jpg


いつでも微笑みを☆

本番前のコメント(鉄平)

20080816110626.jpg


鉄平という名の魂をぶつけます!

場当たり(瀧本)

20080816110430.jpg


はじまります!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

