2008年08月07日

休日の過ごし方(杉山)

CA390434002.JPGCA390436001.JPG今日は稽古が
最初で最後のお休みです☆


佐鳴湖湖畔のカレー屋さんで
ランチして、


小道具探しに来てます☆

チラシも、
お店に置かせてもらってます。




今は一息、
コメダでカフェ☆


夕方からは、
お父さんとツキエと、
萩本さんの家に遊びに行きます☆

中日新聞に掲載されました!

瀧本です。


中日新聞に劇団遊演地の記事が掲載されました!


そして、なんと!


名古屋の中日新聞にも掲載されちゃうみたいです!

日にちは確実には分からないのですが…
名古屋の方要チェック☆



明日は稽古が一日休み。

皆休んでねー!

2008年08月06日

お(瀧本)

200808061723000.jpg


これは…

あっこうの隠し撮り記録B

20080806170626.jpg20080806160643.jpg
今日も隠し撮りしてます…ふふふ

そして、まいの鼻毛が爆発した。

市内の書店やコンビニに公演チラシが貼ってあります!
見つけられるかな?

チラシ置いてくださったお店の皆様に感謝感激です°・(ノД`)・°・
浜松は暖かいなあ〜

患者二人☆(美月)

080806_1636~02.jpg

休憩中なのに熱心に練習に励んでいます!

右のお方は今回遊演地初舞台!!

シャキーン(佐々木)

200808061457000.jpgとある1シーン!
麻衣さんナイスです(≧ω≦)b

出番待ち(戸田)

080806_1435~01.jpg出番待ちで眠たそうな庄司さん

熱演中(瀧本)

200808061341000.jpg




実は漫画研究部あやめ。

あ(瀧本)

200808061340000.jpg


まいさんがあやめを!

悪い山田さん(瀧本)

200808061328000.jpg


生き生きしてます。

代役祭(瀧本)

200808061327000.jpg



生き生きしてます。

稽古中(瀧本)

200808061319000.jpg


菊川代役立ててやってます。

宣伝組(瀧本)

200808061223000.jpg


近場のコンビニに貼ってもらいました!

トラブル発生(西郷)

080806_114118.jpgたっきー、あっこさん、私でチラシを色んなお店においてもらうために街をグルグル。


とある店でトラブル発生!


あいつが出た。黒いあいつ。



退治したのは店員ではなく





あっこさん



足元を通っても動じない。
この人すごいや。

2008年08月05日

あっこう隠し撮り記録A

20080805094916.jpg
いじめられてる!

マッサージに泣きそうな安藤です。
肩こり率が高い劇団ですねえ

マッサージャーの私としてはやりがいがありますヽ(*`Д´)ノ

あっこう隠し撮り記録@

20080805141830.jpg
小と大

只今熱心に稽古中。
昨日も記録的猛暑でしたが今日も暑い〜ですね(゜Д゜;)フヒー

きゃわいい(杉山)

CA390434001.JPG萩本さんです☆

今回も頑張るブッ!

やっぱり(美月)

080805_1132~01.jpg

ダメでした…(笑)

人という字は(美月)

080805_1129~01.jpg

支えあって出来ている…



ハズなんですが、加藤さんの場合は…(笑)

宣伝Car(フシミ)

image.jpg


100均の受付の人に、無理矢理1枚渡してきました(笑)

今から、公民館行きます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

